TOP > エンタメ > ブラマヨ吉田 槇原敬之被告の作品に不安感「正直に言って」 坂上忍「けっこう核心」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ブラマヨ吉田 槇原敬之被告の作品に不安感「正直に言って」 坂上忍「けっこう核心」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(46)が9日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。覚せい剤取締法違反(所持)罪などで起訴され、6日に保釈された歌手の槇原敬之被告(50)についてコメントした。...

ツイッターのコメント(25)

薬で飛んで、没頭して作った曲も多いでしょうね、勿論。
所持だけで使用がないのが異常ですので裏もありそうです。
こんなことでぎゃあぎゃあ言ってたら、Beatlesの曲とか、どーなんのよ?
アホくさ。
じゃ、あなたが曲作ってみて。作れないでしょ?槇原敬之さんは薬キマってないときでも曲作れます。それに今回は陰性だったんだから言わなくて良いよね?
洋楽は聴かないから対象外なんかな?
どんなときも~ ぼくがぼくらしくあるために~
確かになあ。どんな時もとかクスリやってちゃいけない曲だよな。
作品に罪はあるか?

私が思うに
彼の楽曲を聴くときに、彼(槇原敬之)のことを思い浮かべ、聞いてた方は文句いっても言いと思う。
彼の楽曲を聴いて自分の青春とか恋愛を思い浮かべて聴いていたひとは文句をいわず、それを楽しめば言いと思う。
嫌なら聴かなきゃいいんだよ。/
坂上忍「けっこう核心」(スポニチアネックス)
それ、聴いてわからないなら、聞いてもわからんやろ
最近の曲はそんなに思わないですが 、Cicadaの後に捕まった時は世界感がそれっぽかったなぁと😥
何言ってるのか意味が分からない
こいつ何言ってんの?と思いました。音楽聞く資格ないわ。
それ美川とか長渕には言わねーんだろ?下衆なやつらだよ。
この手の発言は全く理解できない。
なにが不安なんだかわからん…
今感じだと槇原敬之がゲイだからヘテロの自分は共感できないとか、あるいは一歩進んでゲイだと知った途端名曲が台無しになったとか平気で言いそう。:
薬でキメてから男同士の世間からは報われない恋愛を歌った曲ばかりだろ?吉田は何を言っとんのや?
吉田は「槇原さんの好きな歌はいっぱいあるけど、薬がキマっている時に思いついた曲だったら嫌やなという不安感はある」と率直に話し、「薬キマっていた時に思いついた曲は正直に言ってほしい」と呼びかけた。

聞かなきゃいいと思うんですよね
薬使ってたかは関係ない。全曲世から消し去るべき。とも思います。
あまり関係ないと思いますがね...
これに対してでもないけど、薬と作品については別論ありますよね。。。
僕の見解はダメなのですが、理由はその試聴や購入によって得る所得が薬に回るから。
 坂上忍「けっこう核心」(スポニチアネックス)
覚せい剤きまっちゃってるときをどんな状態だと思ってんだ?統合失調症と見分けつかない症状であったりもする訳よ?統合失調症の曲はキモイって言うのか?
じゃあ初めっから音楽なんて聴くな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR