ブラマヨ吉田 槇原敬之被告の作品に不安感「正直に言って」 坂上忍「けっこう核心」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(46)が9日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。覚せい剤取締法違反(所持)罪などで起訴され、6日に保釈された歌手の槇原敬之被...

ツイッターのコメント(25)

薬で飛んで、没頭して作った曲も多いでしょうね、勿論。
所持だけで使用がないのが異常ですので裏もありそうです。
こんなことでぎゃあぎゃあ言ってたら、Beatlesの曲とか、どーなんのよ?
アホくさ。
- スポニチ Sponichi Annex 芸能

じゃ、あなたが曲作ってみて。作れないでしょ?槇原敬之さんは薬キマってないときでも曲作れます。それに今回は陰性だったんだから言わなくて良いよね?
洋楽は聴かないから対象外なんかな?
どんなときも~ ぼくがぼくらしくあるために~
確かになあ。どんな時もとかクスリやってちゃいけない曲だよな。
作品に罪はあるか?

私が思うに
彼の楽曲を聴くときに、彼(槇原敬之)のことを思い浮かべ、聞いてた方は文句いっても言いと思う。
彼の楽曲を聴いて自分の青春とか恋愛を思い浮かべて聴いていたひとは文句をいわず、それを楽しめば言いと思う。
嫌なら聴かなきゃいいんだよ。/
坂上忍「けっこう核心」(スポニチアネックス)
それ、聴いてわからないなら、聞いてもわからんやろ
 
PR