加藤浩次 トイレットペーパーを求める行列客に「バカみたい…自分を恥じなきゃいけない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)が2日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。トイレットペーパーが店頭で不足していることに言及した。

ツイッターのコメント(76)

テレビ見てないから分からんけど、、、

家にトレペが無くなって困ってる人も並んでるだろ。バカなのは買い占める転売ヤー。
これはスマンがさすがに同意。

 トイレットペーパーを求める行列客に「バカみたい…自分を恥じなきゃいけない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
実際に店舗から商品がなくなっているわけで、バカみたいはないよな。物事を一面からしか見れない馬鹿なタレントの典型。

 トイレットペーパーを求める行列客に「バカみたい…自分を恥じなきゃいけない
そうなのよね。
毎日毎日、店のオープン前から並んでますよ。そして一斉に売場へ向かう人達。売上げ貢献で良いけど見てる方からすると、そういうこと。年配の人が殆ど。
なくなるタイミングで探し回らないといけないのはしょうがないんだけど、家にいっぱいあるのに「デマでなくなるかも」て買い漁るのは本当にあさましい。
そういう人は自身の民度を恥じた方がいい。棚にない時点で店員さんに「ないですか?」聞くのも憚られるよw
と、バカが申しております。→
みんな一括りにされては困りますね。

本当に必要な人も、
多く含まれてますからね。

転売屋は非難されるべきですが。
トイレットペーパーなくなったら買いにいくじゃん
流石、狂犬!もっと言え。
馬鹿みたいw
アホみたいw
頭おかしいw
地獄に堕ちろw
 
PR