TOP > エンタメ > 槇原容疑者、TVで見せる姿とは裏腹…感情の起伏激しく「こんなんでCDを出せるか!」声荒らげることも― スポニチ Sponichi Annex 芸能

槇原容疑者、TVで見せる姿とは裏腹…感情の起伏激しく「こんなんでCDを出せるか!」声荒らげることも― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 槇原容疑者はテレビなどで見せるソフトなイメージとは裏腹に、感情の起伏が激しいことでも知られていた。...

ツイッターのコメント(48)

この記事書いた記者、ひょっとしてもの作ったことねぇな。キレ散らかすなんて序の口ですよ。
は?キレることくらいあるでしょ。イトーでもあるよ。こだわるに決まってんじゃん。
感情の起伏くらいで騒ぐな。
いや、性格的にすぐに妥協してしまう私からしたら、こうなりたいと思うのだが。
感受性豊かじゃなきゃ名曲できる訳ないじゃんか。どんだけの人の魂に光を差して下さったと思ってんですの。これぞプロフェッショナル。
↑雲の上の人だから言えるだけ。近くの方のお気持ちはお察しします-_-大変な事でしょう_:(´ཀ`」 ∠):
創作活動においては、そんなこと普通にあることじゃないのかね。

槇原容疑者、TVで見せる姿とは裏腹…感情の起伏激しく「こんなんでCDを出せるか!」声荒らげることも(スポニチアネックス)
真剣に音楽やってんだよ。今週末に発表会している子供たちだって、プロの大人だって自分がイマイチって思ってるもん認められるわけないだろ。
▶️

作品に異様な執着があるという話はコンテンツ消費者にとって是でしかないんだけど、記事の最後の一文がなんか腹立ちません?
これだけは言える、槇原さんに怒られる人って相当仕事出来ない奴。
自分は気になる人、関わる人がほぼ100% ADHDか自閉症スペクトラムの人だ、一目見てわかってしまう、彼もそうだろう、アーチストだから
捕まったからって滅茶苦茶な嘘記事が出てきてる
どこの音楽関係者だ
もし本当に槇原君に怒鳴られた奴なら仕事が全く出来ない奴だよ
嘘付きこの上もない

槇原容疑者、TVで見せる姿とは裏腹…感情の起伏激しく「こんなんでCDを出せるか!」声荒らげることもスポニチアネックス
絶対悪いやつじゃないよ絶対!(ポジョショントーク)
>無類のフレンチブルドッグ好き。
>11年には「犬はアイスが大好きだ」という楽曲を発表。
なんか意味深やなw
へー
歴代1位なんだ。

(スポーツニッポン) - LINEアカウントメディア
そんなん普通やろ。感情の起伏がない輩をみて見たいわ
物腰柔らかに適当にCD出されるよりいいだろ。
なんか変な感じ💢、という印象。
TVとかラジオ以外で聴いたことはないんだけど、DOGとGODのアナグラムなんて布団が吹っ飛んだレベルで手垢がついた表現を、臆面もなく歌詞にできるような鈍感力が無ければポップミュージックは作れないんだろうし、その鈍感力が招いた事態なんだろうな。
薬物はダメだけどこのエピソードは芸術家として本当にカッコいい。
感情の起伏が激しいなんて全然普通だし、「こんなんでCD出せるか!」って声荒げるのも別にいいじゃん…
マッキーすごく好きだし今回の件はほんと残念だと思うけど、感情で仕事するのは嫌だなぁ。アーティストやデザイン系の人はそんなものなのかな。
リアルちゃぶ台返し!!
嫌だねえ
今、報じる必要ある?
プロ意識過剰の成れの果ての薬物依存か。性格からくる物ならもう音楽を辞めないと治る見込みは一生ないかも。
違法薬物の副作用かな?
禁断症状

その汚い歯を怒鳴る前に治せよ
人前で歌うのにのね…
そりゃアーティストだからな、それともなにか、テレビでもずっとキレてろって?
スポニチって必ず歌手が捕まるとその人のプロ意識やプライベートの言動まで薬物に絡ませたがるんだよな ASKAの時もそうだった
歌詞がすごい。

犬はアイスが大好きで
DOGは逆さまから読むと…
芸術家ってのは、こだわり強く、性格に難があるって人が多いからね。それだけでは何とも。
音楽やってる人は、そもそも変わり者が多い。マジで。
@tee_keyFs
「犬はアイスが大好きだ」→「アイス(隠語)」
「DOGは逆さまに読むとGOD」→「Dog is GOD」
あっ…(察し)
いま、関係ない
やってそう!
してそう!
なんかホント悲しい…
チキンライスや世界にひとつだけの花とかあんな名曲量産してたのに…

マッキー…涙
槇原…たくさんの犬を飼ってるらしい…。この愚か者のことは俺にとってはどうでもいいが、そっちは心配だな。

法律上は犬は物扱いなので、扱われ方によっては最悪餓死とかあるらしいのだが…有名人なので誰かしらが世話してくれていると思いたい。
なんかこのニュース、「クスリやってたから感情が不安定」あるいは「感情が不安定だからクスリやる」みたいにミスリード誘う感じだけど、彼ほどのトップクリエイターなら、自分の仕事に妥協がなく、満足できないときに感情が高ぶるのは、普通に起こりえることですよね。
記事のオチが強引すぎて草 『歌詞に「Dogは逆さまから読むと“GOD”になると気づいたんだ」とつづった。神のような存在である、癒やしを与えてくれるイヌに囲まれていても、心は満たされていなかったのかもしれない』―
良く言えば「芸術肌」の人。
奇行も不思議ではない。
ただ、メンタルが脆弱なので「身を委ねて溺れる事が出来るも」を欲してしまう。
もうださなくてもいいぞマッキー。
アーティストなんてそんなもんなんじゃないの…?
んまぁこれは今更記事にするようなことでもない
曲が良いだけに残念だけど、またやると思ってた!
なんやこれ。>槇原容疑者、TVで見せる姿とは裏腹…感情の起伏激しく「こんなんでCDを出せるか!」声荒らげることも(スポニチアネックス)
そんなもんやないか?
犬・ネコを世話する人はいるのかな。《槇原容疑者 公式ツイッターの自己紹介欄でイヌ2匹とネコ1匹を飼っていることを明かしている。》
(スポニチ) 槇原敬之容疑者 Photo By スポニチ 槇
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR