TOP > エンタメ > 槇原敬之容疑者 所持していた疑いの「RUSH」は“ラブ・ドラッグ”として流通― スポニチ Sponichi Annex 芸能

槇原敬之容疑者 所持していた疑いの「RUSH」は“ラブ・ドラッグ”として流通― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 警視庁組織犯罪対策5課は13日、覚せい剤取締法違反(所持)と医薬品医療機器法違反(所持)の疑いで、歌手の槇原敬之容疑者(50)=東京都渋谷区=を逮捕した。...

ツイッターのコメント(22)

また業務妨害的なネーミング
またくっそ懐かしい…違法化の前は、そこらのアダルトショップの店頭に普通に売ってたな
、RUSHと覚醒剤所持なんですね…。
は少し前までこっちの世界ではかなり流通していたのを覚えてます。
今でも掲示板で普通に書き込みが散見される…。
…ダメだよぉぉ…。
です。
所持していた疑いの「RUSH」は“ラブ・ドラッグ”として流通(スポニチアネックス)

謝罪の言葉で、「絶対」と使う人をあまり信用していません。
再犯とならないようにするのは日々の努力。

謝罪で「絶対」とあると、この人またやるなと思ってます。
おはようございます!

小さなニュースでスイマセン!引っ掛かって!

昨日、槇原くんが捕まりましたが、2年半前の容疑、そして、使用で無く部屋で見つかる。しかも同性愛の彼(彼の社長)と同棲して
いる場所で(彼は使用で捕まっている人)。なぜ、このタイミング?不思議?
RUSHって昔ドンキに普通に陳列棚に並んで売られていたな
怪しく手にはしなかっだけど
ホモで男と同棲?それで、一緒に覚醒剤?漬けの日々?絵に描いたような気持ち悪い生活。そういう人が、社会の表舞台に出てちゃいかんよね。
槇原敬之ホモ容疑者野郎 所持していた疑いの「RUSH」をキメてケツの穴にちんちん挿されてヒーヒー言ってやがったんだろうな。マジキモいは“ラブ・ドラッグ”として流通―
なんでまだ認否を明らかにしてないの?
何か理由があるんだろうけど、そこんとこハッキリして欲しい。
RUSHって……。こんなん、一昔前なら普通にサブカル系の店に並んでたけどなぁ。
やっぱりこいつは最低なやつだった。
薬物は 一度染めたら 末尾まで
この人は才能あるんだからまた表舞台に帰ってくると思うけど、ドラッグを辞めるのは難しいかもしれないなぁ。ファンのために更生を願います。
こんなRUSHなんて、欧米じゃ、普通に売店で売ってるよー
覚せい剤にプラス薬機法違反もついているから何かと思えば、RUSHですか。
ラブ注入どころではないな・・(汗)
@masahiko00
ラッシュメギドへの熱い風評被害
槇原敬之容疑者所持していた疑いの「RUSH」は“ラブドラッグ”として流通

Rushに関しては異例の速さでの危険薬物指定だった。催淫剤としての効果があるのかは科学的実証がなされていないし、シンナーのような中枢神経抑制作用は持たない。公明党が政権に絡んで窮屈な社会だ。
やめたげてーッ
渋谷住みなのか…そんで現行犯ではないのか「逮捕容疑は2018年4月、東京都港区のマンションの一室で覚醒剤を所持し、同年3月には同じ場所で指定薬物の亜硝酸イソブチルの入った液体を所持した疑い。」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR