ビートたけし再婚 “芸能界最高齢級”73歳、8年交際“公私のパートナー”と― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 タレントのビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かった。スポニチ本紙の取材では、この日までに都内の区役所に婚姻届を提出している。昨年5月に長く別居していた...

ツイッターのコメント(210)

老いらくの恋に走る 。"たけしはテレビから消えて欲しい"、"再婚はみっともない"と語る関係者も。いま周囲の人間は次々と精神を病み、体調を崩している。みなたけしを愛しているからこそ、再婚相手にたけしを独占されることが耐えられないようだ。業深き天才…
おぉ!!再婚したの?ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪🎉🎉🎉

幸せになって欲しいな。
たけしはOKで、鈴木杏樹がダメな理由がわからない。

> 昨年5月に長く別居していた前夫人・幹子さん(68)との離婚が成立。A子さんとは8年前から交際してきた。
あれっ去年離婚したばかりなのに(8年交際)って不倫していたんだね。。。
大友ォ!!誰がケジメつけろ言うたんやああああ(´;ω;`)
和歌山のドンファンか、彼のようになって欲しくないけどね
ビートたけし73歳18歳年下と再婚。なんで相手の年齢『55歳』って書いてくれないんだろう。インパクトか?元婦人は68歳で、再婚相手は、18歳年下。ややこしいわ。
最終列車の切符きたね
再婚したんですね😉
73になると18歳年下でも55歳で、年齢差なんてないに等しいわなぁ。
 
PR
PR