TOP > エンタメ > 作家の伊集院静氏、くも膜下出血で緊急搬送 手術成功も予断を許さぬ状況― スポニチ Sponichi Annex 芸能

作家の伊集院静氏、くも膜下出血で緊急搬送 手術成功も予断を許さぬ状況― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 作家の伊集院静氏(69)が21日にくも膜下出血で倒れ、緊急搬送された病院で22日に手術を受けていたことが分かった。事務所が23日に発表した。手術は成功し経過は良好だが、予断を許さない状態だという。...

ツイッターのコメント(50)

伊集院静先生
えっ、びっくり…
故夏目雅子の元旦那(未入籍だったか)、現妻、篠ひろ子色川武大の押しかけ弟子。
娘が確か女優だ。
意識あるのか。
メモ。
大人の流儀、すごくカッコいい本。回復を願っています
ショック。
今日株全滅ではぁん株つらいとか思ってたら伊集院静さんくも膜下出血のニュース飛び込んできて頭ぶん殴られた気持ち。泣きそう。
伊集院さんの「大人の流儀」が好きで最近も買ったばかり。
どうか回復されますように。

手術成功も予断を許さぬ状況-
先生の優しい眼差しはまだまだ世の中に必要なのです。
一日も早い快復をお祈りしています。
開頭手術したのだろうか?
まだ意識戻ってないのでしょうね…。伊集院さん、頑張ってくれよ❗
どうにか生きて欲しいです…
伊集院静氏と言えば篠ひろ子。はなんとも色っぽい
いろいろバチが当たったのかね
この前、NHKの生放送の番組に出演されてたのに。
ショック。後遺症が軽くすむことを願います。
無事を。
日経連載中の「ミチクサ先生」毎日楽しみにしてたのにー!!無事ご回復されますように……
心配です。

作家の 氏、くも膜下出血で緊急搬送
他人の生死に関してどうこう言うべきじゃないのは判ってるが、本人はこれ助けてもらって嬉しいんだろうか?無頼派気取ってた人だし生き様としてそのまま逝きたかったんじゃないか?
こいつの所業じゃ、コレでアレしたくらいじゃ足らないからなぁ。あと20年位はこのままで
この手のニュースに特に敏感になってしまった。どうかご無事でありますように。
後遺症など残らずに回復されるよう祈るのみです。。。
スポニチの競輪コラムの貧乏神予想が見れない。
日経朝刊「ミチクサ 先生」を毎朝楽しみにしているだけに、無事ご回復をお祈りいたします
作家の 氏(69)が21日にくも膜下出血で倒れ、緊急搬送された病院で22日に手術を受けていたことが分かった。事務所が23日に発表した。手術は成功し経過は良好だが、予断を許さない状態だという。
すみません、素で光と勘違いしたわ
どうか、どうか…
1日も早く御回復されますように…
初めて知ったけど、早くよくなってください
(スポーツニッポン) - LINE NEWS
えー心配💦
東日本大震災をきっかけに偶然ご自宅を知って…いや、その町内の人が当時の同僚であの激しい揺れの時励まし合った人でちょっとね。

一日も早く全快されますように。
作家の伊集院静氏(69)が21日にくも膜下出血で倒れ、緊急搬送された病院で22日に手術を受けていたことが分かった。事務所が23日に発表した。手術は成功し経過は良好だが、予断を許さない状態だという
最近痩せてたじゃんって思ってしまった
えッ、やだ。絶対もち直して!!
「大人の流儀」シリーズ 好きです。
どうかご無事で。
伊集院さん…!素晴らしい大先輩。ご快癒をこころより祈っております
奔放に過ごしてきたから…これくらいのリスクは想定済みでしょ! 元気になりますように
今日経に連載している小説はストック尽き次第休載か。回復と復帰を願っております。
マジか 無事に
病気を克服して、
必ず戻って
来てください
酒は控えなきゃ⇒
回復すれば良いけど…

まだ若いなぁ。
私が、人間として、男として、小説家として、最も尊敬する先生。
病状が快復することを、心からお祈り致しております。
何と……。

 ̄ ̄ ̄
篠ひろ子っておさわがせしますで復活して半熟卵の後は仙台でフェードアウト?
大好きだから心配。。。
.
えぇえー‼️😱
日経の連載どうなるの?!
趙 さん カッコイイ名前にして散々浮名を流した。
日本に渡ってきてよかったね。
以上

記事本文: 作家の伊集院静氏、くも膜下出血で緊急搬送 手術成功も予断を許さぬ状況― スポニチ Sponichi Annex 芸能

いま話題の記事