TOP > エンタメ > 宝塚 19年度入場人員が過去最高 全公演で100%超 小川理事長「信じられない現象」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

宝塚 19年度入場人員が過去最高 全公演で100%超 小川理事長「信じられない現象」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 宝塚歌劇団の小川友次理事長(63)は14日、兵庫・宝塚歌劇団で年頭会見を行い2019年度の東京宝塚劇場、宝塚大劇場の入場人員が過去最高の約220万人を達成したと発表した。...

ツイッターのコメント(14)

宝塚歌劇団て海外で売れるコンテンツな気がする。特にアジアで。
2019年の宝塚歌劇団 観客動員過去最高!!🙌

2014年から伸び続けてるそう
以前と比べてチケットが本当に取りにくくなってる。宝塚友の会ももはやお友達じゃない感じw
退団公演続いたからね😭
2019年度の宝塚の観客動員数出たね。。
320万か、、コメント欄が殺伐としてる。
たしかにチケットとれないからなぁ。。
貸切公演減らして一般に回してくださいよ。あとFC内でもダブついてるんでしょ?→ 小川理事長「信じられない現象」(スポニチアネックス)
宝塚ファンなのに、こんなことを言っては何ですが・・・いつまでも、この宝塚好景気は続くものではないと捉えています。
観客動員増加の裏には、
チケットを買い取らされて丸投げされているFCの存在を忘れてはならない。

その中身は空席を作らないためにリピートする会員に支えられている。

おかげで一般人にはいつまでたっても回って来ない幻の宝塚チケット。
会がさばけずに結果的に空席でも立ち見が出れば100%を超えたと言うのだろうか?
…宝塚歌劇団で年頭会見を行い2019年度の東京宝塚劇場、宝塚大劇場の入場人員が過去最高の約220万人を達成したと発表した
14年の100周年以降6年連続で観客動員は伸び続けており…
宝塚が全公演で動員100%超、年間220万人という過去最高の入場者数を、105年経ってから更新するのは本当に意味が分からないし、この前代未聞みたいなチケ難は嘘じゃなかった(凄い)(バブルか?)(もはや怖い)
以上

記事本文: 宝塚 19年度入場人員が過去最高 全公演で100%超 小川理事長「信じられない現象」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

いま話題の記事