TOP > エンタメ > ロンブー亮、芸能活動再開 淳と設立の会社に所属し吉本興業と専属エージェント契約締結へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ロンブー亮、芸能活動再開 淳と設立の会社に所属し吉本興業と専属エージェント契約締結へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 昨年の吉本興業をめぐる闇営業問題で、活動自粛状態にあったロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)が、芸能活動を再開することが10日、分かった。吉本興業が発表した。

ツイッターのコメント(11)

嬉しい!!!

 淳と設立の会社に所属し吉本興業と専属エージェント契約締結へ
淳は亮さんの為にわざわざ会社作ってたのか。とても優しいねー。淳は結構色々な活動してて凄いな。
失敗は誰にもある。
そこから立ち直れるかが問題。
亮さんは周囲の人に恵まれて良かった。
これから頑張って欲しい。
謹慎期間が短すぎる。これじゃあ何の反省もしてないだろ。芸能界は身内に甘すぎる。
»  淳と設立の会社に所属し吉本興業と専属エージェント契約締結へ
亮さんなら大丈夫👌
結局は人柄ですよ。
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!
良かった、良かった。
みんな復帰して。してから仕事が無いか、有るかは自分の実力って事でええんちゃうか。ミエナイチカラも実力のうちやわ。
落ち着いたのかな~。
亮さん好きなんだよね(笑)
で反社とのどうのこうのは置き去りなわけね。  吉本との専属エージェント契約締結― スポニチ Sponichi Annex 芸能
吉本との専属エージェント契約締結― スポニチ Sponichi Annex 芸能  弊社はロンドブーツ1号2号の田村亮について、その所属会社となる株式会社LONDONBOOTSとの間で専属エージェント契約を締結することとなりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR