TOP > エンタメ > イモト結婚発表の「イッテQ」、“新郎”石崎Dが自ら演出 生放送後には涙のあいさつ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

イモト結婚発表の「イッテQ」、“新郎”石崎Dが自ら演出 生放送後には涙のあいさつ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 日本テレビの小杉善信社長(65)が25日、東京・汐留の同局で定例会見を行い、24日の「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で発表された、番組レギュラーのイモトアヤコ(33)と番組ディレクター...

ツイッターのコメント(12)

ウッチャンも言っていたけれど、バンジーの発表シーンはドキドキワクワクした。
すべてが面白くて感動的だった。
石崎Dの演出素晴らしい。

- スポニチアネックス
イモトアヤコの結婚が幸せ過ぎる🥰馴れ初めとか、経緯とか、今の関係性とか、どんなデートしてるとか、もっともっと話聞きたい→
微笑ましい夫婦!
めでたいね。 ただ、余計なお世話だけど今後もイッテQはこのまま夫婦で続けさせるのかね? こういう職場では私情が入らないよう夫婦は離されるイメージがあるけど・・・。 (;´Д`)
他人様の結婚でこんな嬉しい気持ちになったの初めて。
ずっと『くっつけばいいのに!』と思ってた。本当お似合い(〃▽〃)
イモトはガッツがあって素直で周りともフラットに接してて気持ちいい。

イモト結婚発表「イッテQ」“新郎”石崎Dが自ら演出
同じテレビマンとして、独身男性として、スーパー羨ましい!
ただオレも大人(オッサン)になったなぁ〜と思うのは、このニュースを聞いて(観て)羨ましいという感情よりオレもやってやるぞと、思えたこと!
「自身の結婚発表の番組も“新郎”自ら演出していたことを明かし、「自分で作って、バスローブ着たまま待っていて…。中で放送したVTRも自分で編集していた」」
素敵ねぇ♡*.+゜
こんなことはテレビでするな!
"「彼(石崎氏)は面白いものを撮るのに長けた男で、昨日の番組も彼が演出してます」""石崎氏は「大好きな番組で大好きな人たちに囲まれて発表できたのがすごく嬉しかった」と涙声であいさつ"
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR