TOP > エンタメ > 稲垣吾郎 “新しい地図”での心境語る「今が一番幸せだなって心から思える自分たちがいます」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

稲垣吾郎 “新しい地図”での心境語る「今が一番幸せだなって心から思える自分たちがいます」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 俳優の稲垣吾郎(45)が10日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。「新しい地図」として活動する現在について語った。...

ツイッターのコメント(12)

これからも後ろを振り返らず前だけを見て自分達を信じて を広げてほしいと思う。頑張れ三人!頑張れマネージャー!
以前、中居くんが言っていた話で
『森くんが抜けた後もっといいグループにならなきゃならない。前の方が良かったと言われるならそのグループに先はない。』というようなことを言っていたのを思い出した。今でもその精神で、全員やっていると思う。
ありがとう😊
稲垣吾郎
じっくりと噛みしめてるね、吾郎ちゃん😂
🖇つけてる方々に向けて!
吾郎さんはじめ、新しい地図の3人は
~今が一番幸せ~
だそうです。
多方向に牙向けるのやめましょう。
3人は喜ばないですよ。
吾郎ちゃんに限らず、つよぽんも慎吾ちゃんも、伸び伸び活動している今が一番幸せなんだろうな😊きっとテレビに出れてないことなんてファンほど気にしてないんじゃないかな。だってやりたいことができているから。飯島さんは3人の夢を叶えてる。そしてそれはファンの望み。
ほらまたゴローさんが、

こっちは楽しいよー
自由だよー
早くおいでー

って
つとぷを呼んでるよ
新しい地図はグループじゃないと言っていたのに、新しい地図としてやらせてもらっています。って、吾郎ちゃんにとっては、3人で満足なんだ。
稲垣吾郎さんが、私の演出作品『白昼のベル』が一番怖いとおっしゃったのを記事にしてくださって、スポニチさんに深く感謝いたします。

ただし、タイトルは「本当に~」ではありません。

『ほんとにあった怖い話』です。
やっぱここを切り取るよなぁ。
念のため言いますけど、吾郎さんは昔から「今が1番幸せ」って言う人ですからね。

それに昔は幸せだったなんて言う人達に、1ミリも魅力を感じませんから。

“新しい地図”での心境語る「今が一番幸せだなって
“新しい地図”での心境語る「今が一番幸せだなって心から思える自分たちがいます」
>また“ベストほん怖作品”として1999年に放送された当時25歳の自身の出演回を挙げた「20年やってますけど、あれが一番怖いですね。僕も1人だったら見れないかな」

白昼のベルだ!!
以上

記事本文: 稲垣吾郎 “新しい地図”での心境語る「今が一番幸せだなって心から思える自分たちがいます」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

いま話題の記事