TOP > エンタメ > ギャル曽根 ミニスカートをはかなくなったワケ 夫から言われた「脚、誰に…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ギャル曽根 ミニスカートをはかなくなったワケ 夫から言われた「脚、誰に…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 タレントのギャル曽根(33)が26日放送の日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)にVTR出演。ギャルっぽい服装をやめるきっかけになった夫からの一言を明かした。...

Twitterのコメント(22)

あー⤵︎美脚変態おばけにとってはこの現象が流行ってしまうとなぁ、、、
あ、わたしみたいのがいるからか?(爆死)
自分のやりたい事を自信もってやればいいじゃん
ギャル曽根さんが夫に誰に性的アピールをしているのか聞かれてミニスカートを止めたそうです。
男は女を守り、女は男に従うのが自然の摂理です。
誰かに見せるために履いてるんじゃないけど?って私なら言ってしまうな。
誰かのためにスカート履いてるわけじゃねーよ勘違いすんなクソ野郎って思った
まさか「俺以外の男に脚を見せるな!」ですか⤴️⁈😱
ギャル曽根さんの好きな格好、してほしいなぁ😄
そんな理由なら穿かなくていい…てかやめてくれて正解。
私はミニスカもショーパンも時に生脚で穿くが、誰かに見せるためじゃない。
自分の好きなお洋服でコーデだから。
…とか思う私はやっぱ根っからのお洋服オタクだね苦笑
山口もえ共々、なんてバカな会話なんだろう!!と思うけど、本人たちが納得して幸せならいいけど、そんなクソみたいな価値観を他人にも求めないようにはしてもらいたい。〓
オレは、履きたければ履けばいいじゃん、と思うから言わないかな。とはいえ、似合っているのが前提だけど。
感心して終わらせないで…。普通にモラハラだよ。ミニスカートを勝手に性的にみてくる方が悪いんだよ。
いやちょっと何言ってるかわかんないですね。
ミニスカートをはくのは誰かに見せるためって考えてるから、年とった女性がはくときもいって言われるんだろうね。たんなるファッションなのに。
うちの嫁もスタートはかなくなったな
ギャル曽根の夫やばくない?この一言で納得してるギャル曽根もやばい 結婚しても好きな服着ていいんだよ🥺
『脚、誰に見せたいの?』これモラハラすぎて悲しい
ギャル曽根夫婦(・∀・)イイネ!!
奥さんが露出してるの喜ぶ男って頭おかしいと思っちゃう
そして素直に納得したギャル曽根も最高!!
誰に見せたいの?じゃないわ。履きたいもん履いてて、誰に見せるもんでもないし、好きなようにさせてくれ。共感できん。
旦那とのデートの時こそ逆にミニ履くなぁ。趣味仲間関係にはあまり足を晒さない。
確かに旦那の一言は大きい。
こういう男はダメだ(笑)
別に見せてる訳じゃなくてそういうファッションが好きなだけじゃないの?
こういう思考は痴漢に繋がるし
誰に見せるためでもなく、自分のために、はき続けましょう。誰に〜発言はパワハラ、セクハラです。
人それぞれだけど、個人的にはこういうの聞いちゃうとモヤモヤしてしまう。
それとも"あなたに見せる為♡"って言葉を期待してたのかなw
いや、これモラハラやんw
履きたいから履くんだよ!!!w
わたしは履きたくないから(履けないから)履かない😇
以上

記事本文: ギャル曽根 ミニスカートをはかなくなったワケ 夫から言われた「脚、誰に…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連記事