TOP > エンタメ > フジ笠井アナ「とくダネ!」卒業、「いい仲間に恵まれた」涙ぐみ小倉氏らに感謝 10月からフリー― スポニチ Sponichi Annex 芸能

フジ笠井アナ「とくダネ!」卒業、「いい仲間に恵まれた」涙ぐみ小倉氏らに感謝 10月からフリー― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 フジテレビ笠井信輔アナウンサー(56)が27日、番組開始時の1999年4月から出演してきた同局の朝の情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・00)を約20年半で卒業した。

ツイッターのコメント(29)

視聴者からの笠井ロスは皆無なのでは?
早期退職と言う事?
オトコおばさん、どうなるんだろ
知らなかった〜😢泣きそうなくらい悲しい…ウルウルしちゃった
技術も知識も感じられない薄っぺらな印象しかないが、フリーランスでやっていく自信の根拠が知りたい。
アナウンサーのしての能力が決定的にかけた人。需要があるのかな?
宝塚のイベントMCとかかな?

災害や事件の時によく被害者の感情逆撫でしていた人。
フジテレビを見ててイラッとくる部分を凝縮したかのような人だった

 10月からフリー― スポニチ Sponichi Annex 芸能
フリーになって小倉と同じ事務所に入るのにとくダネ卒業か~円満退社って感じじゃないのかな。
最初は物珍しさとかで使われるかもしれんが、小倉さん始め他者に対する態度とか、バカコメント見ると需要なさそうだな。
わあ笠井さんラストだったの忘れてた。20年半お疲れ様でした。
この記事の写真横柄、散漫な態度がにじみ出ている。コイツの面は他局でも見たくない。つーか結局フジからも捨てられたんだろう。キー局では使ってくれず、結局はMXに拾われるパターンで最後は暴言を何かしらの媒体で吐いて捨てられるというのは同じ局にいたなんとか豊か(笑)。
笠井信輔アナが20年出演した「とくダネ!」を卒業 笑顔で締めくくる
独立するんだすごいなあ。:
そうだった!笠井さんやめるんだもんね。
朝、バタバタしてて、今日のとくダネ見るの忘れたー!!!!
定年してからフリーで良かったのに フリーになって活躍してね
親子揃って、鉄ヲタと聞いていたけど、今も鉄ヲタなんだろうか?
フジテレビは定年60歳なのか
憎めないんだよ
頑張って欲しいよ
同世代…まだまだイケるからさ
「続けられるというのは、こんなに素敵なことはございません」
共感。しみる一言です。
笠井アナというとiPhoneの新製品をスタジオでもするとタッチパネル反応しないおじさんの印象…お疲れ様でした
単純には比べられないですけど、「とくダネ!」っていつのまにか「小川宏ショー」の放送年数を超えていたんですね…
結局 お金👛かぁ。。。
使える立場でも無いけどもとフジは使わないよね!
あと少しで定年なのにもったいなー。フリーになってもそんな需要あるとは思えないけどな😰
フリーで需要あんのかな?
正直フリーになってもそんなに需要が有るとは思えないんだが…、年齢の割には喋りが下手だし定年までフジに残ってからフリーでも良い気がするが… #笠井信輔
フジテレビのアナウンサーって内輪で勝手に盛り上がって視聴者置いてきぼりだよね。男おばさんとか死ぬほど嫌いだったわー
自己顕示欲の割にいつまで経ってもカミ散らかすばかりだが、これでようやく見ることもなくなるのだな、それだけが救いよ。: 10月からフリー― スポニチ Sponichi Annex 芸能
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR