SKE松井珠理奈 体調不良で休養「万全の状態に至らず」SNS更新も休止 復帰メドは「立ち次第報告」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 SKE48の松井珠理奈(22)が体調不良のため、再び一定期間、休養することが25日、分かった。所属事務所の公式サイトで発表された。体調不良が続き、万全の状態に至っておらず、継続的な仕事が難しいと説明...

ツイッターのコメント(11)

卒業でいいんでは?本人のためにも!
この1年も活動実績ないしさ😎
松井珠理奈はつい先日の9月17日には元気にONE Championshipの東京大会のサポーターになったことを記者会見で発表したばかりだからその時点で体調不良はなかった。その後、急激に体調を崩したのであれば、ONEとの絡みで何かあったかね。可憐なアイドルに格闘技は無理があったか
やっぱり何かの病気なのでしょうか?心配ですね。よく調べてもらい治療して回復を望みます。
引退したらいいのに…
アイドルの何を知って、何を見たら、「もう引退しろ」とかいう心無い言葉が吐けるんだろう?「わしが育てた」とでも思ってるんかな?
AKBのアイドルは特に、ファンみんながスポンサーみたいなもんだからその感覚にもなるのかもだが、SNSとかに書き込まんでも
大丈夫か?

 復帰メドは「立ち次第報告」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
平手友梨奈もそうだが。。
体調壊し過ぎ!体調管理もプロとして必要な事…
パフォーマンス出来てもファンの期待に応えられないならアイドル失格だよ…
復帰メドは「立ち次第報告」(スポニチアネックス)
活動休止中は、プライベートメール、各種SNSの更新も休むというが、ソロアルバム「Privacy」は、本人の強い希望により予定通り10月5日に発売するという。
以上
 
PR
PR