TOP > エンタメ > 爆問・太田 N国・立花氏のMX突撃は「イジメ」 民放各局の“傍観”に苦言「不自然」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

爆問・太田 N国・立花氏のMX突撃は「イジメ」 民放各局の“傍観”に苦言「不自然」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)が27日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に生出演。TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)でタレントのマツコ・デラ...

ツイッターのコメント(14)

マツコが特定の政党やその投票者たちを、自分に好意を向けている市民が観る番組で侮辱することについては問題ないと…
いいぞ、太田光!ガンガン言ったれや!!
芸能人とテレビ局の関係って一般人が思ってるよりももっと根が深い気がする。
思考が違うのかもね。

(スポーツニッポン)
⇨意見があるなら立花氏と対談をするべきだと思う。
高須院長は生対談しましたよ。
完璧に論破されてましたが 笑
大田光はまだ何も理解していない。東京○Xは”放送法4条に違反している”から立花氏は意見を求めている。東京○X以外の民法各局が”だんまり”なのは、自分たちも過去に”違反”をしまくってきたので「下手に触れると危ない」と怯えているのだ。大田は現状把握から始めなさい。
NHK、TBS、テレ朝、フジテレビ、日テレ等は、巨悪既得権益だから、立花孝志にそれを突かれるのが怖いんだよ。お前には分からない。電波オークションだ。
選挙で当選したぐらいで勘違いした痛いおじさん(笑)。心底支持してる人いるのか?
数字もってなくて相手にされないからって、火がつくまで必死にマッチ擦りすぎだろ
日本のメディアにモラルは無い🇯🇵
テレビでコメンテーターが特定の人に対しての発言で不快になったことに関しては、「イジメ」じゃないのかよ。既得権益利用して好き放題して良いわけないだろ。
先にいじめたのは、テレビ局をバックに若林とかいう女とグルになったマツコの方やわな。マツコも太田もテレビやラジオに出て悪口を言うこと自体がいじめになってることをもうエエ歳なんやし自覚せな。二人とも蓄えた学が尽きてきたし、芸能界辞めてピンで勉強する頃やろね。
太田さん。。。こんなのに…無視出来ないんですね。
太田さんは発言ではN国を非難をしつつも、行動でN国を擁護しているから真意がつかめない。本音でかつ自覚がないだけなのか、意識しているのか。
お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)が27日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に生出演。
収録なんだよなあ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR