TOP > エンタメ > 高須院長、マツコに突撃のN国・立花氏は「不快」「マツコさんと崎陽軒さんを守ります」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

高須院長、マツコに突撃のN国・立花氏は「不快」「マツコさんと崎陽軒さんを守ります」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 高須クリニック院長の高須克弥氏(74)が15日、自身のツイッターを更新。NHKから国民を守る党の立花孝志党首(52)が、タレントのマツコ・デラックス(46)に「侮辱された」として抗議を続ける騒動を批...

ツイッターのコメント(20)

こんな事になってたのか、『ゴジラ対キングギドラ』w

- スポニチ Sponichi Annex 芸能
(スポーツニッポン) - LINE NEWS

高須医院長のこういう所が良いんだよねぇ…。それに比べてN国はクソすぎる。恥をしれ。
NHKのスクランブル化自体は私も支持している。
が、立花はマツコを男か女かわからない「物体」と言い、ブクブク太った気持ち悪い物体と言い、挙句の果てには職場に行き威圧行為、または殺人教唆罪と言われても仕方がない行動をした。
非人間性を感じている。
そして忘れられるソニー損保
高須先生が普通の人ではないからなぁ。

百田が同志だし
nhkとn国から皆を守ろう
全くだ!抗議してばっかで解決できてねえじゃねえか!実力の無さに気づけよw立花モルモットwwwいや、ドブネズミかなw
高須院長は、西原理恵子が放送事故起こして出禁にしたから5時夢を目の敵にしてた気がするけどなぁ。それはそれなのだろうか。
立花氏のやり方に不満を感じるのは理解するが、マツコや崎陽軒をなんで守る必要があるのかね?
放送法における政治的公平性の遵守のほうが重要だぞ
大人たちは
みんないつも
本当を口にしないから
だれも真実を明かさない
どちら側も
目的の為に都合のいい
言い方 やり方をするばかり。
N国党と高須委員長軍団の仁義なき戦いが見たいという衝動を抑えられない。立花さんが「No!高須クリニック」とかやらないかな。いかんいかん。
同じぐらいにあんたも不快やけどな

須院長、マツコに突撃のN国・立花氏は「不快」「マツコさんと崎陽軒さんを守ります」(スポニチアネックス)
高須克弥先生
大正論です。

完全な威力業務妨害罪ですから。
マツコさんは知名度と好感度が高く、炎上商法で党首としての存在感をアピールする狙いでしょう。

このような国会議員はこれからも、違うターゲットを見つけては同じ事を繰り返します。

▶︎
どうやって守るのかなー?具体的に教えてほしい!口だけなら誰も言える。
これは珍しく意見が一致。
そもそも国会議員が【毎週月曜日の午後5時に行く】ってどんだけ暇なんだよwww
いかにも高須氏が常識人のような扱い。勘弁してくれ。そりゃ立花に比べりゃ誰でもそう見える。
崎陽軒はそこまで侮辱でもないと思うけど>
高須院長も同意とは嬉しいです。
マツコさん、崎陽軒さん応援してます。
崎陽軒さんのシウマイは最高です!!
マツコは守らなくていいと思う。

- スポニチ Sponichi Annex 芸能
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR