TOP > エンタメ > ナイツ 「怒られてしまいました」も2夜連続で時事ネタ漫才「テープを回している人は…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ナイツ 「怒られてしまいました」も2夜連続で時事ネタ漫才「テープを回している人は…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 京セラドーム大阪で24日に開催された巨人―ヤクルト16回戦で、漫才コンビ・ナイツが試合前にグラウンドで2日連続となる漫才を披露。またもや闇営業問題を連想させる「時事ネタ」で球場を笑いに包んだ。...

ツイッターのコメント(29)

これぞお笑いって感じで良かったけど、圧力でボツにされるのは芸能界ってそういうとこってことなんだよねー
ライブのMCで「テープ回してる人はいませんか?」って言いたい!(笑)😆
ごめ…😂笑ってしまう😂
この写真もこの記事も😂

-
寧ろ笑いに変えて下さい…今は吉本マジで笑えない…。///
G+で見てたけど面白かった!
東京ドームにもぜひ来てやって欲しいです!
立岡のことを「タピオカ」と呼ぶボケも…のくだりにジワジワきてるwww
こういうセンスほんますごいと思う。
真ん中の方、少し黒くないですか?
今の騒動であらゆる芸人の現状での見極めができるという副産物が生まれた。日本一はナイツやわな。ネタの完成度もさることながら、あのタイミングで4番岡本のチームがめったにない大阪で主催するゲームの場におる強運(笑)。運は実力のうち。吉本6000人でもナイツ2人に負け。
「お前と呼ぶのはやめてもらっていいですか?」www
社長やれw
2日目は笑えない…
最高だなぁナイツ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これは真ん中にいる人を含めてネタなんですねわかります
ナイツかっこよすぎる!!!!😭
今日はドラゴンズの話題までネタにするんかい!(苦笑い)
ナイツは最高だな。この原監督とのポーズの意味なんだろう。1億円払いました!かな。
反社に1億払った人と写真撮るのは不適切ではないの?
大阪らしくて、これは面白い!何もナイツだからではなく、例えば、1933年(昭和8年)に大阪市内で起きたゴーストップ事件。これは些細なことで、後に軍部(陸軍省)と警察(内務省)の対立に発展しますが、当時の大阪市民を賑わせ、寄席の漫才の題材にされる程だったそうです
やっぱりナイツは天才。
これぞ芸人だよねえ
これを褒めるスタッフがいるといいな
ナイツ、今日も試合前に漫才やったんだ😂
京セラドーム大阪で24日に開催された巨人―ヤクルト16回戦で、漫才コンビ・ナイツが試合前にグラウンドで2日連続となる漫才を披露。
すごいよ、すごい、、、!この人たち、本当にすごいっ!!!🙌
お前までぶっ込んでくるとはさすがだwww
ナイツの塙さん的な『ジャイアンツ愛』は、良いと思います。
#横浜優勝
以上
 

いま話題のニュース

PR