加藤浩次、吉本興業へ怒り爆発 経営陣の刷新求め、退社も辞さず「みんな我慢してきた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)が22日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。特殊詐欺グループとの間に闇営業を行った問題で契約解消処分となった雨上がり決死隊...

ツイッターのコメント(10)

会社の方針に納得できないなら黙って辞めればええのに。わざわざ生放送で感情的に喋るようなことではない。しかも物事の見方が一方的。
>トップが責任取れない会社って機能してるのかなと思うんです
ずっとあったモヤモヤがこれ。
芸人は処罰するがフロントが何もしてない。
なんちゅーか…悲痛だな…
経営陣が相当のお金を貰えるのは、それだけの責任があるから。
権利と責任はパラレルだと思うなぁ。
加藤浩次さん、
勇気ある捨て身の発言に、ハラハラドキドキした😭😱

春菜さんも大丈夫かしら🥺

心配😂😂
「岡本さんを知っているけど、そういうことをする人です。若い人に(高圧的に)しているのを見たことがある」
「若手は、会長、社長を怖がっている。そんなんで楽しい笑いができるのか。そんな状態がずっと続いてきた。みんな我慢してきた。取締役が変わらないなら俺は辞める。経営陣が変わらないなら俺は辞める」 / “ 経営陣の刷新求め、退社も辞さず…”
そこまで言うのなら、さっさと辞めればいいのに。
「(同社の)経営陣が変わらないなら僕は会社を辞める」

彼はよしもとを退社することになるだろう
まずは力のある彼等が一斉離叛するのが妥当だ
この流れ伝染あるね!
もう吉本興業も終わる?

 経営陣の刷新求め、退社も示唆 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
以上
 
PR
PR