TOP > エンタメ > 「24時間テレビ」ランナー 今年はいとうあさこ&ガンバレルーヤ・よしこら4人“24時間駅伝”― スポニチ Sponichi Annex 芸能

「24時間テレビ」ランナー 今年はいとうあさこ&ガンバレルーヤ・よしこら4人“24時間駅伝”― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 今年42回目を迎える日本テレビの夏の風物詩「24時間テレビ」(8月24~25日)のチャリティーランナーが、いとうあさこ(49)ガンバレルーヤ・よしこ(28)らに決定した。14日放送の同局「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で発表された。今年は「人と人~ともに新たな時代へ~」のテーマに沿い、1人42・195キロを4人がタスキをつ...

Twitterのコメント(17)

いや、ネタ切れならやめれば?
誰も見てなくない?
誰も見てなくない?ってのは言い難いのよ。当事者の家族が見てるから。
逆にその人たちしか見てないんじゃないの?24時間テレビもさ。
残りの2人は元TOKIOの山口君と、小出恵介君がいいな。
>例年の日本武道館から、今年のゴールは両国国技館となる。

もうそのまま東に直行して40分くらいでゴールしたらいいと思う。
マラソンをやって、なんの募金になるのか全くわかりゃしねえ。
マラソンをする意味がわからないし、感動を押し付けられている感じがして、ここ何年か見てないけど…。最近はどうなんだろう。
ネタ尽きたんなら辞めりゃいいのに。
Discover(Google)から
チャリティーの一環と言うより、走ること自体が目的になってしまった。季節の風物詩なのか?
二人とも芸人としても女性としても苦手なので興味はないんだけれど、その前に24時間テレビにマラソンがある理由を教えてください。【
競争するっていう前提で、スマホで着順予想とかして正解者に短いお礼動画とか送ってほしーの

 今年はいとうあさこ&ガンバレルーヤ・よしこら4人“24時間駅伝”
「24時間テレビ」は、日本テレビが24時間放送業務停止して社員やスタッフが募金活動してタレントもボランティアで参加すればいいじゃん。
まだやってたの?あれだけ黒い部分が露呈したのに。
日本は相変わらず平和ボケね。

スポニチアネックス Annex: 「24時間テレビ」ランナー 今年はいとうあさこ&ガンバレルーヤ・よしこら4人“24時間駅伝”.
個人的にいらないよこんなの…。
駅伝だと?吉本闇営業メンバーで襷リレーをやれば視聴率が面白いことになったのではないか?武道館へのアンカーは宮迫でw
恒例行事と化しているんだろうけど・・・
もはや走る意味が分からない。。。
以上

記事本文: 「24時間テレビ」ランナー 今年はいとうあさこ&ガンバレルーヤ・よしこら4人“24時間駅伝”― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連記事