TOP > エンタメ > 加藤浩次 刃物男逃走事件“友だちが助けた”に反論「これ友だちじゃないよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

加藤浩次 刃物男逃走事件“友だちが助けた”に反論「これ友だちじゃないよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)が24日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。窃盗罪などで実刑が確定し、横浜地検が収容しようとした男(43)が自宅から車で逃走した事件で、地検が23日、神奈川県横須賀市で男を公務執行妨害で逮捕したことに言及した。...

Twitterのコメント(26)

わかる。言いたいことはとてもよくわかる。
その上で、じゃあこの関係を何と呼べばいいのだろうか。
※そうは思わないな。連れてくりゃそれだけで友達になるのか?
んなとこで正論ぶちあげてもおもんないけどな
宮迫には金貰ったと正直に言えと言わなかったのか?
あちらの方々は自分達の家族・仲間や価値観が唯一であって、法律違反なんか知らん!という事でしょう。自分達の価値観で仲間を助けただけだから、法律に従って罪を償うなどあり得ないのだと思う。
公共の電波使って色々かばいだてして何言ってんだ?
悪人には悪人が寄って来ますよ!要するにこの友人も悪人なんですよ!小林誠にちゃんと出頭しろと言う友達はいないと思います。
いやいや、本当の友達だよ。
クズ同士の友情や絆とはこういうものだ。傍から見ればおかしくとも、クズの中では至ってまともな判断。クズ相手に世間の物差しは使えない。
ブーメランじゃねーかよ❗️
金、皆んな貰ってたねクズだね吉本ってwww
逃走を助けた【友達】が沢山いたという表現はやっぱりおかしいですよね。
こういう連携プレーは犯罪者どうしの【仲間意識】みたいなものなのかもしれませんね。
犯罪者といえど周りの皆には優しいでしょうし、問題は刑事罰を受けるような罪を犯した事なんですよね。
友達は友達だろ。ただお互い犯罪者で気があう友達だっただけ。
うん。その通り。
しかしね、うちの隣近所もそうだけど
こういう時だけ、連携プレーを発揮するよね
結局、馬鹿だから詰めが甘く墓穴掘るんだけど
行動と思考が似てるんだよ
加藤さんは好き。だからこそわたなべけんの不倫のときもビシッと言ってほしかったなぁ。
そりゃ。建前論ではその通り。
人ってな。腑に落とす時間ってのもあるのさ。

おまえらが。
がむしゃらに勉強をして「理解の前に結果を出すための暗記する」
ようなもんで。

加藤の一言はいつも爽快!
最近は、自分の言うことを聞くのが「友達」なのさ。
断ったらなにされるかわからない
捕まったあと死ぬまで刑務所から出てこないならともかく
連絡がきて断った人達もいるだろうけど
逆恨みされたらの心配してると思う
加藤浩次は当たり前のことを言っただけ。
まぁ、匿ってた奴も素性はよろしくないみたいだよね。
珍しくまともなこと言ってる。その通り。こいつらはただつるんだ事があるってだけの間柄。
ホントそうよね!
悪友も友達の内。
相手の為を思って正論言うのは親友。
加藤浩次もアホやな~お前らが考えるような友達とは違うだよ
悪同士はこれを友達と言うんだよ、価値観の違いやな😁
ともだち

 刃物男逃走事件“友だちが助けた”に反論「これ友だちじゃないよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
以上

記事本文: 加藤浩次 刃物男逃走事件“友だちが助けた”に反論「これ友だちじゃないよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連記事