TOP > エンタメ > 音信不通「KANA-BOON」飯田祐馬の無事を確認「本人が帰宅」15日深夜に家族から報告 ケガなし― スポニチ Sponichi Annex 芸能

音信不通「KANA-BOON」飯田祐馬の無事を確認「本人が帰宅」15日深夜に家族から報告 ケガなし― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 今月5日から音信不通となり、家族から捜索願が出されていた4人組人気ロックバンド「KANA-BOON」のベース・飯田祐馬(28)の無事が確認されたことが16日、バンドの公式サイトで発表された。前日15日深夜に家族から「本人が帰宅した」と報告があった。飯田は憔悴はしているが、ケガなどはないという。...

ツイッターのコメント(18)

カナブンにも帰巣本能があったんだな?
@hanakikukawaten KANA-BOONっていうロックバンドのベースの人です!
古い日本の価値観に照らすと「音信不通にする」こと自体が社会人失格と罵る声に繋がりそうだが、ロックアーティストに照らすと意外と普通にある印象
無事に帰ってきたんだね。
後のことは後で考えて決めればいいさ。
とにかく無事でなによりだ。
カナブン追いかけてたら山で遭難したとか言って欲しい。
ひとまず良かったぜ
これを見て、一昨年自殺した親友が、亡くなる3~4ヶ月前に失踪騒ぎを起こしていたのを思い出した。これはそのパターンじゃないと良いけど…
無事で何よりだけど、何があったんだ
見た目まんまのブサイク行動控えよ!
飯田、気持ちわかるぞ、、、俺も今、会社の人が2回もミスった後に、同じチョンボして3度目の正直でお客さんに会社間契約切られそうになっていて、死にたい。
飯田祐馬クン、無事だったんならいいよ。しかし人騒がせだね。

 ケガなし
叱責よりはまずは心のケアをきちんとした方が良さそう。
無事で良かったけど、何してたんだろ?全部ほっぽりだしたくなったんかな。カウンセリングを受けてほしい
生きててよかった。
あら、とりあえず無事で何より。
よかった…無事で何より
以上

記事本文: 音信不通「KANA-BOON」飯田祐馬の無事を確認「本人が帰宅」15日深夜に家族から報告 ケガなし― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連記事