TOP > エンタメ > 宮澤智アナ 池袋母子死亡事故の運転手に「本当に遺族の方の痛み、悲しみを感じ取れているのかな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

宮澤智アナ 池袋母子死亡事故の運転手に「本当に遺族の方の痛み、悲しみを感じ取れているのかな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 フジテレビの宮澤智アナウンサー(29)が13日、レギュラー出演している同局「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)で、4月に東京・池袋で乗用車が暴走し、母子がはねられ死亡した事故で、警視庁が...

ツイッターのコメント(26)

運転する方も悪いけど、このような体の不自由な高齢者に運転免許を交付した方も責任がある。体の不自由な人に運転免許を交付できないようにしないと、このような事故は続く。
「本当にアクセルが戻らなかった可能性」を否定してはいけない。遺族を食い物にするテレビが「遺族の方の痛み、悲しみ」を言うな。とも思う。
そらそうだ。88歳にもなって20代の子に人の道を諭されるようでは、どんなに地位があっても人として失格だわ。
💐このドライバーは、痛み、悲しみを持たない”腐れ”。天知る、地知る、人が知る。地獄行き。
警視庁は証拠隠滅や逃亡の恐れがないと判断し、元院長を逮捕せず任意の捜査を続けている。インターネット上では、警察が、社会的地位のある人物に忖度していると憶測……

 池袋母子死亡事故の運転手に「本当に遺族の方の痛み、悲しみを感じ取れているのかな」(
これは宮澤アナの言う通り。
いまだに車のせいにしているのもそうですけど、事故直後、警察や消防に電話する前に息子だかに電話したというのが本当に許せない。
智ちゃん好きだけど、たかが1アナウンサーが意見しただけでニュースになるの??なにこの記事。智ちゃん好きだけど。
実父が生前
海星女子大の心理学の教授に
車で後方から追突したのに
最後まで非を認めず
キチンと謝罪されなかった事
この人見ると思い出す
千野センパイは「感じ取れているのかな」と
アナウンサーが私情だけで物事をメディアで発信。最低なアナウンサー。
加害者# 飯塚幸三は、免停になっただけで、解けたら車を運転する気だぞ、まだ逮捕拘束もされて居ないぞ、なぜ過失致死罪で逮捕されないのだ
同感❗頭を下げたって言ってもペコって感じ、始終への字口で憮然とした態度。反省してないって感じ伝わるもの。
ホント、その通り。普通なら母子共に轢き殺してしまった事で現場で立っていられないくらい精神的ダメージを受けるのに、未だ車のせいにしている。
っていう宮澤アナだって遺族の痛みや悲しみを感じ取れてないでしょ?
遺族にならなきゃ分からない痛みや悲しみを自分は感じ取れてるとかって思ってるのかな?
いい事言った!
しかしながら忖度と言うならこの記事書いた人も含め報道もかなりの忖度をしているね?
いい加減容疑者、被疑者と呼ぶべき!
良くぞ言った。もっともっと言ったれ!
当然、ごもっとも!!
この糞ジジイに贖罪意識などあろう筈もない。
毎日お見舞いのメロン食べて、のんびり生活してるのかな、遺族の悲しみも考えずに
宮澤さん、ええこと言うた!
このいきどおり感、もやもや感が普通の感覚と思う
昨今、局アナがコメンテーター化してるのが、全く解せない。
ワイドショー見ないんでどうでもいいけど😙
いつまでも元院長か バッカみたい
その通りだと思う人が多いだろうね。何よりも他の場合は高齢者でも逮捕されてるのに。大きな違和感です。》
思ってることテレビで言ってくれて
すげーありがたい
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR