TOP > エンタメ > “常に冷戦状態”だった たけし、幹子さんのことでグチも 関係者「どこかで心の傷に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

“常に冷戦状態”だった たけし、幹子さんのことでグチも 関係者「どこかで心の傷に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 たけしが常に周囲に「冷戦状態」などとうそぶいていた幹子さんとの40年にわたる別居生活には何があったのか。...

Twitterのコメント(14)

家に寄り付かず、FRIDAY襲撃も「たけしの不倫」がきっかけだったよね?
先に相手を裏切ったのに自分が裏切られたことは許せないのか…
これが事実ならずいぶん自分勝手
え?浮気されたことが傷って同じ思いを何度させてきたんだ?なんだか自分勝手な話。だこらきっと噂だね。
自身の不倫を棚に上げてよう言うわ。芸人や映画監督としては優秀だけど、人としてダメだわ。
関係者「どこかで心の傷に」 もともと家庭崩壊していた北野一家。離婚したとて意外性はない。
“常に冷戦状態”だった|たけし、幹子さんのことでグチも|関係者「どこかで心の傷に」


う~ん…200億円の財産分与…
夫婦の事は2人にしか分からないが、色々な事があっても妻で居続けてくれた、せめてもの感謝だったのかな…
男は引きずる生き物だから。
DV/モラはーーーの弁護士たちにとってこのケースはどういう分析になるの??(笑)ビートたけしだとお咎めなしなのかしら?(棒)
これだってさ、ビートたけしが子供のためを思って連れ戻した可能性もあるよね。娘もいるし。
自分はあんだけ浮気、不倫しといて!?!?!?!
自分が浮気も隠し子もやりたい放題なのに、妻の浮気と離婚希望は邪魔してそれを心の傷だなんて厚かましいな、おい
この記事が本当だとしたら、『勝手だな』と思う。自分が浮気してたら相手もしてると思ったほうがいいよ。してる人VSしてない人の構図以外トラブルにはならないはず
大物のたけしさんでも妻の不倫は痛かったか。母親が理想なだけに妻の不貞行為はショックやったんかなあ…
こうやって、お互いのことをメディアで晒されたくないやろ。
離婚した。その事実だけでいいやん。
オールナイトとかで、ずっと言ってたもんね。奥さんの不倫もどうかと思うけど、あれだけしょっちゅう悪く言われたら、奥さんもいい加減切れるわ。
以上

記事本文: “常に冷戦状態”だった たけし、幹子さんのことでグチも 関係者「どこかで心の傷に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連記事