TOP > エンタメ > 宮迫博之、ラジオで“闇営業”報道受け生謝罪「ただただ申し訳ない」妻にも怒られた― スポニチ Sponichi Annex 芸能

宮迫博之、ラジオで“闇営業”報道受け生謝罪「ただただ申し訳ない」妻にも怒られた― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が11日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(火曜後10・00)に生出演。事務所を通さずに直接ギャラを受け取る“闇営業”を振り込め詐欺グループとの間で行い、所属タレントを仲介していたとしてお笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(42)が4日付で所属する吉本興業から契約を解消されていたことを受けて、改めて謝罪した...

Twitterのコメント(19)

”妻との遣り取りも明かし「後輩には男気だと言われるんですが、嫁には“そんなの男気でも何でもない。お前はええかっこしいなだけや”と叱られました」と反省した。”
スクショアップの件は触れてないのか・・・
芸人のダメぶりはいつものこと。それより「詐欺グループに関わる人物が代表を務める企業」って何?認可した社会はもっとおかしくないか?
いやいやいや、それでは済まないでしょ。>
入江を身代わりに自分は生き延びるのかい?
オフホワイト?何回目?

でもサンキュー。
昨日の全社集まる会議で
「うちの会社はホワイトで学生からも指示されてけだ現実は
オフホワイトですもんね」
と言ったら賞賛された♬

馬鹿さこ、さんきゅ。死ね!
この人は上級芸人とかなんかそういうことなのか
ここまで疑惑が深まると、今のグレーのままじゃテレビ番組や企画で起用するリスク高い、NGTと同じリビングデッド状態になりそう。

宮迫博之、ラジオで“闇営業”報道受け生謝罪「ただただ申し訳ない」妻にも怒られた
謝罪してるとはいえね・・・結局後輩を人身御供にして自分の身を守ったように見えちゃうんだよ。いろんな意味で損してると思う。まぁ、芸能の世界ってこういうの多いんだろうなぁ・・・・。
毎度お馴染み「妻にも怒られた…」
今更遅い。社会的制裁は受けて貰う。吉本興業もろとも。
「宮迫です。まねが書いた謝罪文をそのまんま読んでます。宮迫です」
入江とは長い付き合いで、あいつはめちゃくちゃアホなんですが、めちゃくちゃいいヤツなんです。純粋なヤツで、(相手には)そこをつけこまれたのかもしれませんが…。
そんな事より、種々批判されてる内容に一つ一つ誠実に返答しろ!
今回の件で自ら責任取ろうとしないお前がなにが『男気』だ!アホぬかせ!
反省してんなら辞めろよ。顔もみたくねぇよ。コメント全文がしどろもどろTwitterだけで伝えて納得いかないな。
お金を受け取ってないなんて信じてないけど。〉宮迫博之、ラジオで“闇営業”報道受け生謝罪「ただただ申し訳ない」妻にも怒られた
コイツ、大しておもろないしクソみたいなことばっかやな(煩)… 宮迫博之、ラジオで“闇営業”報道受け生謝罪「ただただ申し訳ない」妻にも怒られた
病気も同情されなくなっちゃった。→
他の芸人さんたちも異口同音に「5年前のことで記憶がハッキリしない」と言ってるけど、だったらお金をもらったかどうかもハッキリしないんじゃないの?なぜお金は貰ってないと言い切れるのだろうか?
以上

記事本文: 宮迫博之、ラジオで“闇営業”報道受け生謝罪「ただただ申し訳ない」妻にも怒られた― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連記事