TOP > エンタメ > みやぞん「イッテQ」ロケで左足首を骨折、全治2カ月 火の輪くぐり着地で「折れちゃった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

みやぞん「イッテQ」ロケで左足首を骨折、全治2カ月 火の輪くぐり着地で「折れちゃった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 日本テレビは28日、お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(34)が、同局「世界の果てまでイッテQ!」のインドでのロケで左足首をけがをしたことを発表。「骨折」と診断されたことを明かし、みやぞんや関...

ツイッターのコメント(33)

日テレはみやぞんを実在しない祭りに参加させたんだろ。インドの火の輪くぐり祭りとか言って。

ANZEN漫才みやぞんがイッテQのロケで左足首けが 日本テレビが発表
祭り捏造疑惑なお祭り男に続き、行ったっきりも当分出来ず…
遠泳部、オーシャンは長期モノだし珍獣ハンター、Qtube、温泉同好会、ミステリーツアー、探検隊等で回すのがキツくなるな
あの番組の性質上どう考えてもこういう事にはなるよな
芸人さんが芸人らしく活躍できる番組だと思うし、みやぞんが活躍するの見たいから、やめろとは言わないけど、本当作る側は内容考えてほしい。 人も動物も小道具扱い酷すぎ。

ANZEN漫才みやぞんがイッテQのロケで左足首けが 日本テレビが発表
やらせ疑惑もあったし、ますます視聴者離れ起きるんじゃ?
自分が一番辛いだろうに…
このポジティブシンキングを見習いたい。
体を張らせ過ぎ、いつか大怪我すると思ってた。
イッテQもそろそろ潮時かな
運動神経いいとはいえ、火の輪くぐりなんてさせる?
やってる人たちは何年も修行してる人なんだよ。あまりにも危険なのはやらせないであげて欲しい。やりたくないって言えない立場だから、パワハラと一緒だよ。
みやぞん「イッテQ」インドのロケで左足首を骨折、全治2カ月  日本テレビが謝罪
成金生活になってからは持って無い芸人に転落かなぁ
こんな怪我しちゃうようになっちゃったし
この番組、なんかいろいろツイてないね。
悪い流れが続く時は、それを断ち切る何かをしないと。
ずーと家で静養しててください。ゴリ押しは、いないほうがテレビが楽しいので。
中岡も階段を格好良く降りるとかで運よく着地出来てたけどあれ失敗してたら頭打ってたよね
みやぞん、お大事に。
そしてちゃっかり成功している辺り流石みやぞん
今まで怪我が無かったのが不思議。身体張らなくていいよ…
「イッテQ」って面白い企画もあるんだけど、正直ヤバい企画も多数ある。安全面の確認はしてるんだろうけどタレントが怪我したら意味がない。
同じ事務所の稲村亜美さんと同じ左足首かいな(汗)。
悪いことって重なるもんだね / “ 芸能”
捏造、やらせで終了すべきだった。
これからも呪われ続け局全体に。
フジが歩んだ没落の道へ。
みやぞんもか!?
大体同じ頃にやってるから、大体同じ頃に完治、と、思いたい。
番組も、無茶ぶり過ぎじゃね?!視聴率のために、芸人を酷使はイカンだろ?!( ` Δ´)
この番組登山とかもやってるから心配だね。極寒の水に浸かるとかもショックを引き起こす可能性があるから油断ならない。
イッテQはヤラセ以降の視聴率低下に焦って無理な演出を求めたのだろうけど、演者として以後の関係性を考慮して現場での真相を語れないのでしょう。
いよいよイッテQも終わりかなぁ…
こういうのに限らず、たとえば工場や職人の仕事を見学するような番組での「リポーターが体験させて貰う」展開が嫌い。素人がやることでプロの凄さを伝える意図かもしらんけど、仕事の邪魔してるようにしか思えないし。
みやぞんが何でも出来ると思っているのか、無理なことやらせすぎで気の毒💧ブレイクダンスの回の時マジで思った💧
まあ、身体を張った芸だし、いつかはこうなるわな。怪我で済んで良かった。
マットは使い方で逆に足をとられて危険な場合もあるし
マットは何でも安全って事もないので種類は大して無いけれど
使途に合ったマット選びも必要。
あちゃー。貴重な(視聴率の)稼ぎ手が。仕事の性質上は無理かもしれないが、回復へ向けて安静にして欲しいなぁ。
番組が落ちてくると、逆転しようとタレントに無茶振りして事故が起こるという悪いパターンっすな。この前のスペシャルも女優さん以外は何も面白くなかったし。
今いろいろ大変なイッテQ、ますます大変になるかも。ということをみやぞん本人が心配するような気がする。本人に聞かない限り何ともいえないけど。
みやぞんには、お大事に
番組には、これでまた変なバッシング起こらないように。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR