上西小百合、丸山穂高議員に「飲酒制限させられている時点で政治家向いてない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 2015年に衆院本会議欠席騒動で、大阪維新の会と維新の党を除名処分となった元衆院議員でタレントの上西小百合(36)が16日、AbemaTVの報道番組「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後...

ツイッターのコメント(21)

悔しいがぐうの音も出ない格好

上西小百合、丸山穂高議員に「飲酒制限させられている時点で政治家向いてない」―
(面白い擁護の仕方。心身が健康でない人はやってはいけないかどうか)「お酒を飲むと顔が赤くなり、激昂してしまうことがあった」「議員が飲酒制限させられている時点で、政治家には向いていないんじゃないかなと」 / “上西小百合、丸山穂高議員に「飲酒制限させられてい…”
上西小百合、「失言を繰り返す議員は、有権者をなめているんじゃないかと思う」とコメント。―

新しい年号になってから初のおま言う。失言は懸命に議員活動しての一言動。オマエは議員活動すらしていない
(# ゜Д゜)
確かに丸山議員のみならず失言を繰り返す議員は、有権者をなめているのだろう。やはり本音はどこかで出るものだから。そして飲酒制限させられている時点で政治家は無理だと思う。
ただ丸山議員が「腰も低くて、きっちりとお話をされる方」というのは信じられない。
皆さんも御一緒に「お前が言うな!」
上西に言われたらお終いだな丸山www
久しぶりに見ました。
話題性があるところに食い付くのは、今も昔も変わっていないようです。
向いてなかったおまえが言うなよ❗️
あんたは全然向いてなかった。(´-ω-`)
 

 
PR