TOP > エンタメ > 松竹も映画鑑賞料金を値上げ 新宿ピカデリーと丸の内ピカデリーは一般1900円に― スポニチ Sponichi Annex 芸能

松竹も映画鑑賞料金を値上げ 新宿ピカデリーと丸の内ピカデリーは一般1900円に― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 松竹マルチプレックスシアターズ(SMT)は7日、6月1日から映画鑑賞料金を改定すると公式サイトで発表。新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーは一般料金が1900円に値上げされる。TOHOシネマズも3月、同社運営の全国66カ所の映画館の一般入場料1800円を、6月1日から1900円に26年ぶりに値上げすると発表している。...

ツイッターのコメント(51)

追随するのではなく逆行するところも出てきて欲しい。それがダイバーシティというもんだ🤗それが欠けてるから日本🇯🇵は弱い😖
会員になったのにあんま行ってない…値上がり前に1度行っときたい…
やっぱりか(;´д`)/
映画の値上げ、メンズディについて言及してない
どさくさに紛れて廃止???
あー、TOHOに追従きたなー(・_・;
そりゃまあ、こういう流れになるよね。
ならええわ……

12月1日「映画の日」及び障がい者割引の鑑賞料金、SMT Membersの会員クーポンの改定はない。
ぶっちゃけどこかがやるのを待ってたんだろうなぁ。 /
今のうちに会員クーポンを貯めとくのもいいのかな。益々前売り大事になってくる。
TOHOシネマズに
追従して来たな・・・
こうなると
全国的に1900円に値上げに
なってくるんだろう(´・ω・`)
ピカデリーもなのか
MOVIXも値上がりかー/
MOVIXまで値上げに踏み切らせたTOHOの罪は大きい
松竹も映画鑑賞料金を値上げ―
なんで日本の映画料金だけダントツに高いのか、なぜこの価格でないと利益が出ないのか。他の国と何が違うのか・・・配給会社が取りすぎるのかなぁ。でも大手配給会社直営が率先して値上げだしなぁ。
やはり来たか。
私のホームである松竹系も値上げですか…。SMT Membersの会員クーポンの改定がないのであれば、自分には影響はないかな
うわ…松竹もやりやがった…
会員のクーポンは据え置きだが、この流れは止められんのか…
-
ほらこうなる
全国的に1900円になるんだろもう
値段も値上げ理由も、判を押したようにTOHOと一緒。結局仲良く横並びかよ。- -
消費税も上がるし、仕方ないよね。

-
会員料金変更なしはありがたい
TOHOに続いてか・・・。1800円だって高く感じるけどなぁ。
値上げした数百円分まるまるる劇場に入るのだろうか? チケット代のうち劇場の取り分は少ないというが。映画のパンフ、電子化して売り切れ無しにならないだろうか。
なんてことだ…
まあそうなるよなあ。
東宝に続き松竹もか。まだあるぞ!
ソフトとハードを分離した方が、皆さん縛りなく色々試せると思われる。
まあ、こうなるだろうなあ。TOHOシネマズに続いて。:
@seijichishin ネットフリックス等の時代なのに、、、
益々、ジリ貧になる予感
お、これはブルクとかも上がりそうだな
> MOVIXデイ/SMTデイは1100円から1200円に値上げされる。

我がシネマシティは会員になると平日1,000円だゾ!おいでよ立川!!
やっぱりね。ムビチケもどうなるやら
値上げするけど、3Dや4Dの値段は値段安くするとかしてくれないかなぁ
マジか( °-° )つら
映画も段々と行きづらくなってきたなぁ〜
やっぱり業界"右へならえ"するよね💹
底辺の給料上がってる話きかないのに、理由に必ず出てくる人件費の高騰て何だろ?
派遣会社がウハウハしてるとかかな?
こうなる事は予想できたよね。
全てが追従して値上げで落ち着くんだろうな。
劇場で映画を観る人口が、更に減りそうだな。
まぁ100円くらいならいいけど。。え、、劇場スタッフってわりと給料よくない??え??
いよいよイオンシネマが最後の砦みたくなってきた…。
ピカデリーも値上げかー。 /
わー、新宿ピカデリーもですか…たぶん一番よく使う劇場なので… /
マジかー。6/1から値上がりするのね^^;
これはTジョイ、イオンシネマ、109シネマズも時間の問題か…
ハァ(〃´o`)=3。仕方がないことだと理解するけど、ますます足どりが重くなりそう。
映画料金、東宝に続き松竹も値上げを発表したみたいです。
あーあ こりゃ全社横並びで値上げ確定だな
やっぱり続いてきたか。ますます映画館に行く人が減ると思うのだけど・・・。
以上
 

いま話題のニュース

PR