TOP > エンタメ > 赤江珠緒アナが自虐「芝生の上では誰とでも寝る女」 不倫は完全否定「芝生以外では寝ていない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

赤江珠緒アナが自虐「芝生の上では誰とでも寝る女」 不倫は完全否定「芝生以外では寝ていない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 フリーアナウンサーの赤江珠緒(44)が22日、TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・00)に生出演。写真週刊誌「FRIDAY」に掲載された、お笑い芸人の博多大吉(48)との“お花見デート写真”に...

ツイッターのコメント(28)

この日、車の中でたまむすびを聞いてたけど、ここのところは聞き逃した。
面白いこといいますね。
青姦ですね分かります
ん…?誰とでも、だと?
じゅ、順番待ちでも良いんで
モ、モレもおなしゃす☆彡
ええなあwwwww
「マイク握ってお口で仕事」以来の名自己紹介やんけwwwww
こんなセリフ大阪でしか言えんかったけどなwwwww←
【 不倫は完全否定「芝生以外では寝ていない」】

*自分でビッチって言ってたね *必死だな *この発言はないわー...
*不愉快に不愉快の上塗り *懲りへんな.
赤江さん、あーた、また
誤解生むようなこと言わないの!
(荒川強啓口調)
あぶないね、家庭に落ち着くタイプでは無かったね。
ユーモアのあるコメ素敵。
赤江珠緒アナ「芝生の上では誰とでも寝る女」「芝生以外では寝ていない」「“芝生のベッド”に誘ったのは私」――面白い。平成最後の「女の名言」かも。
今日の山ちゃんは
肩ブンブン回してるよ!😆
なんか可愛いw😍
お互いの相手を信じてないと夫婦ではない。
これぐらいで疑ってたら別れた方がいいよ。
まぁ・・・

とぼけてるだけじゃないのかな・・・
文字おこしに中途半端な状況説明してるから、リスナー以外には伝わらない雰囲気だろな
赤江さんみたいな純朴な人が今の世の中に足りていない成分だと思う。
これに不謹慎っていう人はエロいと思う。どんな想像力なん。豊か過ぎる。<<
「芝生の上では誰とでも寝る女」
ぜひ流行語大賞を🏆
「場所☘しでかしたの確かでしょ😓芝(ばしょしでかしたのたしかでしょしば)」
「迂闊に使う(うかつにつかう)」回文 赤江珠緒アナが自虐「芝生の上では誰とでも寝る女」不倫は完全否定
オープニングトーク大爆笑しました(笑)
竹山さんがオンエアで話した通り「あんたバカだねー(笑)」がほとんどのたまむすびリスナーの感想だと思います。
独特の感性があって良くも悪くも有名人らしくない所が珠ちゃんの魅力だけど、もうちょい周りの目を気にしましょうよ
これでこそ珠ちゃんの真骨頂。
外野が何を言おうが、関係者がどう思うかという話。良くも悪くもとにかくね。:
写真週刊誌「FRIDAY」に掲載された、お笑い芸人の博多大吉(48)との“お花見デート写真”について釈明した。
さすが大阪朝日放送出身w
笑わしよるなwww
たまちゃん(笑)(笑)(笑)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR