TOP > エンタメ > ぜんじろう「よしもと動いた」 爆問太田との“直接対決”実現へ 太田光代社長は「私に言ってね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ぜんじろう「よしもと動いた」 爆問太田との“直接対決”実現へ 太田光代社長は「私に言ってね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 お笑いタレントのぜんじろう(51)が18日、自身のツイッターを更新。呼び捨て問題をめぐって対立中の「爆笑問題」太田光(53)との“直接対決”が近いことを示唆した。...

ツイッターのコメント(10)

僕は、ぜんじろう>爆問太田
ぜんじろうなんて
どうでもいいけど
太田のことを超絶に気に食わないから
ぜんじろうを応援する
あんま興味ないけどこんなかたちでぜんじろう脚光浴びてて((´∀`))ケラケラ
海外では人気なのかもしれんけど、日本では米村でんじろう先生と間違われるレベルのぜんじろうさんにとっては、良い宣伝になったね。

高須院長は「先輩を立てない」と責めていたけど、知名度がアレな仲間(?)のために舌戦を繰り広げようとしただけやろ、太田さんは。
誰?ですかぜんじろうって?もしや、売名?
三流芸人(ぜんじろう)がお笑い界でそれなり地位の人間(太田光)に噛みつくことによって脚光浴びようと必死な構図…
プロレスやってんねぇw
よしもとにとっては銭になってくれて太田様様やろうなぁ。
ホンマにヤバかったら事務所が止めるだろ。何かヤラセくさい感じがするなあ。
いよいよ面白くなってきやがったぞ!
以上
 

いま話題のニュース

PR