TOP > エンタメ > NGT48 山口真帆の21日千秋楽公演参加を発表 101日ぶり公の場へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

NGT48 山口真帆の21日千秋楽公演参加を発表 101日ぶり公の場へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 メンバーの山口真帆(23)への暴行事件を発端としたグループの騒動に収束の見通しが立っていない「NGT48」が17日、公式サイトを更新。山口が21日の現存するチーム「N3」「G」解散前ラストの千秋楽公演に参加する発表した。山口が公の場に登場するのは、騒動を謝罪した1月10日のNGT3周年公演以来。また、兼任メンバー柏木由紀が千秋楽公演をもって兼任解除となること...

ツイッターのコメント(24)

Discover(Google)から
わざと統一地方選に当てて、世間の目をそらす目的ありかな。
TeamGへの愛のみ感じる(^^)
それが全て!!!!!!!

 101日ぶり公の場へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
…ちゃんと山口さんが守られてるのか心配
また運営からの強要があって、卒業せざるを得ない状況に追い込まれるんでしょうね。
≫…山口が公の場に登場するのは、騒動を謝罪した1月10日のNGT3周年公演以来。…

正確に言えば『謝罪を強要された』ですが
卒業発表しそうで怖いな…
さあ、これがどうなるか。観客の前で一人の美しき女性が巨悪に潰されてしまうのか。それとも、彼女に希望の光はやって来るのか。一応の最終決戦なのでは。非常に注目です。

#山口真帆 #NGT48
山口さん、舞台に立つのか。懐柔されての出演では絶対なさそうだから当日何を語るのか気になるな。
うぇ!!

出演して大丈夫なんでしょうか??
千秋楽チームGだけ投げようかなー(  ̄- ̄)
直前になって体調不良で欠席か、出場して卒業発表の可能性もありそうで、心配です。
もし謝罪するような事あったら、運営を絶対に許さない!AKS潰す!
「参加しないものはやる気がないとして強制卒業」とか「またこれを暴露したら契約違反で解約」とか無理矢理な話ではないことを祈りたいが概ね卒業の発表でそれを本人が自分でファンに伝えたかったとか
で、卒業発表かな? “意見には個人差があります。”
加害者側と繋がってた子らと同じ舞台に立つの大丈夫か?まさかここで卒業発表とかしないよね?被害者泣き寝入りにならないよね?
まほほん出演、ゆきりん兼任解除でラスト、その他なにか起こりそうな予感…
ここで卒業発表しそうな予感
しれっと書いてあるけど、柏木由紀兼任解除は、事務所側の意向のような気が…。
山口真帆のグループ千秋楽公演参加を発表
以上

記事本文: NGT48 山口真帆の21日千秋楽公演参加を発表 101日ぶり公の場へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

いま話題の記事