TOP > エンタメ > スポニチ Sponichi Annex[芸能] > 宮迫博之、大阪の...

宮迫博之、大阪の観客にブチ切れた過去「東京の芸人さんに“誰が笑ってやるか”って」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(48)が5日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~金曜後10・00)に出演。大阪の劇場で東京のお笑いコンビがネタを披露した際、下を向いて見ようとしない現地の観客にブチ切れた過去を明かした。...

Twitterのコメント(12)

排外的で気持ち悪い行為が人に向けられてる澱んだ空気を一掃するには、他の観客や東京の芸人ではなくやっぱり舞台に立ってる大阪側の人が指摘するのが一番で全くもって適切な対応だと思う。とてもクリアカラーでオフホワイトじゃないw
すぐブチ切れるって表現すんの辞めぇや
ガチでおもろい漫才は聴いとうだけでもおもろいもんなんやて。関西人は笑いに厳しいだけやねんて。
オレは平凡な日本人だが、至る所で出て来るこの手の「古参を気取った半可通が新規層やライト層を白眼視して嘲笑している」日本人が反吐が出るほど嫌いだ。→
単に面白くないと思われただけでは?関東と関西では笑いのポイントが違うみたいだし…。
そんなんあかんって誰が決めてねん?アホやろお前(愚)…
宮迫見直した。
大阪の芸人じゃないと、この事務所の芸人じゃないと見ないって固定観念は捨ててほしいですよね。悲しい。

宮迫博之、大阪の観客にブチ切れた過去「東京の芸人さんに“誰が笑ってやるか”って」(スポニチアネックス)
そこは「絶対笑うか言うてた大阪の客まで笑わせてしもた、さまぁ〜ず流石や!」って話持っていくトコやろ。

宮迫博之、大阪の観客にブチ切れた過去「東京の芸人さんに“誰が笑ってやるか”って」― スポニチ
格好いいエピソードだなあ。。。
宮迫博之、大阪の観客にブチ切れた過去「東京の芸人さんに“誰が笑ってやるか”って」(スポニチアネックス)

ハッキリ言って東の方がおもしろい芸人が多いような気がする。関西は関西弁で誤魔化してるだけで、本当におもしろい芸人はごく一部だったりする。
俺、でもコイツ嫌い。内Pに呼ばれたときにふかわをリアルにいじめてたから。
以上

記事本文: 宮迫博之、大阪の観客にブチ切れた過去「東京の芸人さんに“誰が笑ってやるか”って」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連記事