TOP > エンタメ > 新井浩文という男 深酒で「オラオラ系」に豹変 普段は若手まとめ役 モットーは「死ぬまで映画俳優」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

新井浩文という男 深酒で「オラオラ系」に豹変 普段は若手まとめ役 モットーは「死ぬまで映画俳優」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 新井は「死んだ目ができる俳優」として悪役を中心にアクの強い脇役を多く任され、演技派として知られる。...

ツイッターのコメント(10)

新井氏は基本的に接待する側でされ慣れてなかったのかな?
酒と女とギャンブル好きですか(´・ω・`)これで人生詰む人多すぎ
何で、モテるのにこんなどーでもいい犯罪になるんですかねえ…?
モテないならば、さもありなんと思うんですけど。
深酒で「オラオラ系」に豹変。

>「言葉遣いが強くなってオラオラ系になる」

>女性にモテることでも知られ、女優の池脇千鶴(37)や二階堂ふみ(24)夏帆(27)らと浮名を流してきた

モテ男やったかー。スト値関係ねえww
お酒は怖い。そしてやっぱりもったいなさすぎる。潔く全部認めて罪を償って戻ってきて欲しい。

逮捕の新井浩文容疑者 深酒をするとオラオラ系に豹変か
まさに鮮人酒飲み大暴れじゃんw
強制性交の疑いで俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)を逮捕した。
新井さんて韓国人だったの?在日?

 モットーは「死ぬまで映画俳優」(スポニチアネックス)
いくら芸能界が懐が深いといっても、スポンサー離れは避けられず、損害賠償もあり、復帰は相当年数掛かる事だろう
韓国人で有る事を知らせたくないのか?
以上
 

いま話題の記事

PR