TOP > エンタメ > 宮迫博之 カード申請通らずブチ切れも…店長に言われた「お父様がブラックリストに」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

宮迫博之 カード申請通らずブチ切れも…店長に言われた「お父様がブラックリストに」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(48)が、22日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・00)に出演。父親が多額の借金を抱えてブラックリスト入りしていたことを知るきっかけになった、10代のころのホロ苦エピソードを明かした。...

ツイッターのコメント(16)

この話、めちゃくちゃ違和感感じた。お店の店長がそういった個人の信用問題について知ることはないと思う。昔だから?
18歳の頃の話を、何故今、持って来る?(笑)
未成年者は、親の保証が必須。当時18歳の芸能人の当たり前の事を、今、記事に?疑問。

 カード申請通らずブチ切れも…店長に言われた「お父様がブラックリストに」(スポニチアネックス)
『店長から言われたのが「大きな声では申し上げることはできないんですけども、お父さま、ブラックリストに載っております」。』

店長。。。それ言っちゃダメなやつだ。
早く気がついて良かったですね。
なぜ成功したのかわかりました。失敗の原因も😂
相変わらずつまらんエピソードトークですね。
30年くらい前の話なので全然わからないんですが、店頭でブラックリストかどうか店長って把握できるものなんですか?
今どき恥ずかしいくらいの作り話 信用情報教えるわけないしそもそも店長関係ないから とマジレス
クレーマーじゃん
父がそうだからと言って子供の申請外れるのはおかしくないか?
当時18歳で父親の与信が必要だった頃の話。宮迫は財布にやたらと大量の現金を入れているのを度々暴露されるが、明らかにこのエピソードがトラウマになっている。/
店員にイキった話を武勇伝みたく取り上げるのか、、、、。
お父はブラック
本人はオフホワイト
って、オフホワイトてどんな色なん!?(・_・;?
日本のルールですから。あんたの本当の名前は/
カード申請通らずブチ切れも…店長に言われた「お父様がブラックリストに」(スポニチアネックス)←「信用はブラックちゃう、オフホワイトや!」
どこのカード会社かしらないけど普通は家族にもブラックリストに入ってるとか教えないと思うけどな。
 カード申請通らずブチ切れも…店長に言われた「お父様がブラックリストに」(スポニチアネックス)
以上
 

いま話題のニュース

PR