TOP > エンタメ > スポニチ Sponichi Annex[芸能] > ユーミン 紅白秘...

ユーミン 紅白秘話明かす サザン桑田にキス&腰振りダンスは「手拍子じゃ許されない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 シンガー・ソングライターの松任谷由実(64)が11日、公式サイトでインターネットラジオ「松任谷由実はじめました」(金曜前11・00更新)を配信。昨年大みそかの「第69回NHK紅白歌合戦」の秘話を明かした。“究極の大トリ”を務めた「サザンオールスターズ」との“奇跡の共演”が大反響を呼んだ。...

Twitterのコメント(40)

「私、慣れているのよ。バンドに“スーキー”(キス)をかますのは。動いている人に命中させるのは、意外に難しいの。ハエ叩きみたいな感じで、割と音もなく忍び寄って、一瞬、相手がビクってたじろいた0・何秒の時にブチュと行くんですよ」
「私、慣れているのよ。バンドに“スーキー”(キス)をかますのは。動いている人に命中させるのは、意外に難しいの。ハエ叩きみたいな感じで、割と音もなく忍び寄って、一瞬、相手がビクってたじろいた0・何秒の時にブチュと行くんですよ」

⛩🙏💃
(スポニチアネックス) - ニュースパス
暗がりで既にクネっていた😆
"知らないうちにマイクを持たされ、女性ディレクターが「ユーミンさん、真ん中に行ってください!」と「死にそうな声で」指示していたという。"
紅白を観た人なら(と今なら言える僕だが)にやにやが止まらない、今週のユーミンのうそラジオは傑作回。aikoのあじがとレイディオとも証言は一致。
そして、また観てる。
いやー。やっぱユーミンはすげぇエンターテイナーだなぁって。俺ら世代にはただただそれだけですわ(^^)
知らないうちにマイクを持たされ、女性ディレクターから「ユーミンさん、真ん中に行ってください!」と「死にそうな声で」指示されていた
さっそく記事に。

ユーミン
ユーミンかっこよすぎか✨✨✨
私もユーミンにスーキー かまされたい!(笑)
器が違うねえ。
ラジオ聞いたけど、流石ユーミン。客観的で冷静な思考の元、あのパフォーマンスに繋がったんだよね。
ユーミンのサービス精神凄すぎる!
ユーミン、昔はよく市川さんのギターソロ中こんな風に絡んでチューしてたしなぁ♡
確かに桑田佳祐さんはユーミン姐さんにんちゅーされたらそりゃあハッスルするなあ。
だが由子夫人がいることを忘れずに。
サザンがすげーのはわかってるけど、本当に凄いのはサブちゃんだしユーミン。62歳のやんちゃ坊主を盛り上げてくれた😊
ウラ話を聞くとまた面白い→
日本の音楽界の至宝が
醸し出す圧倒的な存在感。

また録画見ちゃったけど
何度見ても鳥肌が立つ。

さすがレジェンド。
絶賛配信中

「松任谷由実はじめました」

宜しくお願い致します!
ユーミンの男気、カッチイイ✨
さすがです! ↓
すごい…笑
ウソラジがニュース&活字になってる…笑
さすが😍
ユーミンだからこそのパフォーマンス💕おかげさまで、サイコーの年越しができました❗ありがとう❤️
うそラジオがニュースになるなんて!!まだ聞いてないんだけど今週の放送を聞くのが楽しみだ😁
そうだったんですね。コンサートが楽しみです。😊
ノリノリ気分、私も雰囲気感じきます。🎶👍
ユーミンさすがやで
ユーミンのあのノリは昔の宴会みたいで嬉しかったです!♪( ´▽`)
裏話聞けるの楽しいね🤩
#松任谷由実 # #サザンオールスターズ #サザン #桑田佳祐 #紅白
ユーミン最高でした!本当に最高にハッピーな気持ちでした🎶
死にそうな声で言われたのかぁ。笑(。-∀-)
さすがユーミン勘がいいなぁ。
(#◔ิ з◔ิ)

≫ サザン桑田にキス&腰振りダンスは「手拍子じゃ許されない」(スポニチアネックス)
さすがユーミン🎵😘ラジオの冒頭、ユーミンは「どうも〜、胸騒ぎの腰つきダンス、松任谷由実です。見た?」とあいさつ。
ユーミンを前に押し出したaikoグッジョブみたいなツイートを読んだけど、これ、NHKのスタッフがグッジョブだったんじゃん!
ユーミン、楽しかったようで。今年もヨロシクお願いしたい!
ありがとユーミン‼️
最高でした🤣👍
また録画を見たくなってきたぞ!
サザン桑田にキス&腰振りダンスは「手拍子じゃ許されない」|スポニチ Sponichi Annex「(サザンのステージに出ると)流れとして本当に(桑田の)真後ろぐらいになっちゃったから、そこでただ手拍子じゃ許されないなと思って(桑田に)近づいてね。…」
老人ホームの余興みたい
と娘
以上

記事本文: ユーミン 紅白秘話明かす サザン桑田にキス&腰振りダンスは「手拍子じゃ許されない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連記事