平成最後の「紅白」瞬間最高視聴率は45.5% 白組勝利の瞬間 歌手別はサザンがトップ、次いで米津玄師― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 昨年大みそかに放送され、「第69回NHK紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の関東地区の瞬間最高視聴率は、2部(後半)で午後11時42分に記録した45・5%(ビデオリサーチ調べ)だったことが4日、...

ツイッターのコメント(34)

まあ、サザンだよなぁ…そら。
おお!良かったね(^^)

「第69回NHK紅白歌合戦」の関東地区の瞬間最高視聴率は、2部(後半)で午後11時42分に記録した45.5%だった。
結果発表で2対1で白組の勝利が決まった場面で、白組司会の「嵐」櫻井翔がガッツポーズ。
=^^= やっぱり紅白の視聴率は高かったんだな。いろいろ(昭和にすぎるとか)批判はあったが、いいんじゃなかな。すごく工夫がみられていい紅白だった。
歌手別はサザンがトップ、次いで米津玄師
単純に今回の紅白は見所が多かったのもあると思うけど、紅白の裏で第2勢力だったガキ使が流石にマンネリしてきたと思う。飽きたよね
紅白の平均視聴率は上だったけど瞬間最高視聴率は土曜昼のLIVEだった羽生選手の平昌男子フリーの46%を超えられなかったんだね
昨年の紅白は全体的に素晴らしかったし、視聴率も一昨年より上だったんだけど、その割には瞬間最高視聴率では安室ちゃんを上回ることはできなかったんだね。それだけ一昨年の紅白はいかに安室ちゃんが注目されていたか改めて分かる結果になった。
今回の紅白は基本米津玄師だけ観れればいいと思ってたしね。
ユーミンのチュッのおかげ💋
米津玄師の紅白視聴率は44.6%、なんか予想より低いね
サザン様様だった、紅白はゆずの時に帰宅できたが。
 

 
PR