TOP > エンタメ > ダウンタウン浜田「いいとも」自主降板の真相告白「こうやったら笑うんですよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ダウンタウン浜田「いいとも」自主降板の真相告白「こうやったら笑うんですよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 ダウンタウンの浜田雅功(55)が2日放送の新春バラエティー特番「浜ちゃん&関ジャニ丸山のふり返れば同級生がいる!」(読売テレビ、日本テレビ系 後4・00)に出演。自身が関わった人気番組にまつわる、気になるエピソードを暴露した。...

ツイッターのコメント(25)

@matsu_bouzu ダウンタウン・浜田雅功
『いいとも』自主降板の真相告白!
「こうやったら笑うんですよ」😁
自主降板して大正解です。
カッコええ〜❗❗😂
ダウンタウンさんは、今現在、漫才やらずに、おちゃらけで笑わしていると思うのですが。

理想は何処に。。。

ダウンタウンの「いいとも」降板の真相「笑いの理想形」がない
だから成り上がれたんだろうけど。
>「僕ら、漫才だから“しゃべり”で笑かしてきた。『いいとも』の空間は、こう(おちゃらけ)やったら(客は)笑うんですよ」と告白。そこに2人の求める“笑いの理想形”はなく、結局、2人は「辞めよか…」という結論に至った

ダウンタウン浜田「いいとも」自主降板の真相告白
これ偶然リアタイで観てた。
ポリシーを持って笑いをやってるから、流されず売れ続けたんだろうなと思う。ダウンタウンは売れるべくして売れた。
浜ちゃんのお笑いはこだわりがあって徹底的に作りこむタイプだから、客を弄って笑いを取る芸人は単なる「いちびり」に見えてると思う。ダウンタウンの価値観やプライドとタモリの方向性が合わないのは仕方がない。
面白くないことでも評価される苦悩ってあるんやな。
大物になる人は違う。
「“出してくれ”ってタレントいっぱいいるのに“辞めたい”って言ったのはお前たちが初めてだ~!何考えてんだ~!」

ダウンタウン浜田「いいとも」自主降板の真相告白
【こうやったら(おちゃらけ)】って文章はなんだ?
この番組見てたけど手を挙げるジェスチャーをしただけでおちゃらけてなかった。
「“出してくれ”ってタレントいっぱいいるのに“辞めたい”って言ったのはお前たちが初めてだ〜!何考えてんだ〜!」と激怒されたという。
やっぱダウンタウンさんはすごいな
永遠の憧れだ
さんまさんもそうだよね?トークの時間削ってゲームコーナーやって「がんばれ~」みたいなのが馬鹿馬鹿しくて辞めたんじゃなかったっけ?
↓↓↓
ダウンタウンは漫才だから“しゃべり”で笑かしてきたって?確かに松本にその才能はあるが浜田はただ人の頭叩いて笑いを無理矢理取るだけでとてもしゃべりで笑わしているとは言えんだろ。
タモリはダウンタウンに無い品がアルからね。
かっこええな。
タモリは素人芸だから。
ダウンタウンとは、似て非なるものです。。
お笑いのトッププロは考えが他より抜きん出てるんだろうし、お笑い観や考えもブレないから自主降板は当然なのかもしれない。
「ダウンタウンDX」開始のため。
読売テレビ制作で都落ちのイメージになるから、当初断っていたが、
しつこいのでギャラを相当釣り上げたら快諾されてしまった
岩井さんが言うお笑い風ってやつね
これ、マジ面白いなぁ…
紳竜の研究を見るか、自己プロデュース力を読めば分かること。
ダウンタウンの「いいとも」降板の真相「笑いの理想形」がない
「僕ら漫才だから、”しゃべり” で笑かしてきた」
はぁ⁈ マジで言ってんのかよ⁉️(大笑い)
----------------------------------------------------------------
以上
 

いま話題のニュース

PR