TOP > エンタメ > 高橋大輔「本当はもうちょっとできるんだけどな…」、全日本終えて明かした思い― スポニチ Sponichi Annex 芸能

高橋大輔「本当はもうちょっとできるんだけどな…」、全日本終えて明かした思い― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 4年ぶりに現役復帰したフィギュアスケート・高橋大輔選手(32=関大KFSC)を追った関西テレビのドキュメンタリー番組「新・誰も知らない高橋大輔」(前10・55、関西ローカル)が29日に放送される。高...

ツイッターのコメント(30)

公式練習でのあの美しい4Tが忘れられない😆💕💕💕💕💕
(*゚◇゚)4回転ジャンプできるようになったよ、見て見て♪(公式練習)

だったのね、と
に萌え死にそうなんですがどうしましょう(//∇//)
@yukimi319 また面白いこと言ってるよ☺️
ああぁ、念力で関西ローカル放送に繋がらんかい~っ‼️😣
もうちょっとどころじゃないヨネ…もっともっとできるんだけどな!!!あんなもんじゃないんだけどナ!!!!
うん。知ってるよ!大輔さん❤はもっと出来るって!
スポニチさんの記事に『4回転ジャンプを成功し「できるようになったぞ、というのを皆さんの目の前で見せたかった」』と。

あのやたら跳んでたクワドが大輔くんの「できるようになったよ見て!見て!」アピールもあったかと思うと、可愛さと愛しさに悶えることしかできない。
「これからのスケート人生をどうしていくのか」と高橋は現役続行へ気持ちを明らかにする」

「本当はもうちょっとできるんだけどな…」、全日本終えて明かした思い―
円盤を待つ!
>全日本終えて明かした思い
指先、立ち姿、腕の動き、背中、ステップの華麗さ。本当に美しくていつも見入ってしまう。
誰も知らない、当時のふぉろいさんにわざわざ録画してもらって見たんだけど、DVDは精神的に見られてなくて、やっと、見られるかな
全日本選手権で準Vという結果を出したが、来年3月の世界選手権代表は辞退「これからのスケート人生をどうしていくのか」と高橋は現役続行へ前向きな気持ちを明らかにする
21日の公式練習では4回転ジャンプを成功し「できるようになったぞ、というのを皆さんの目の前で見せたかった。一番気合をいれて挑んだのが公式練習かもしれない」
彼の一挙手一投足、言葉の一つ一つが胸熱です。・゚・(ノД`)・゚・。
是非是非見たい。お願いします、円盤化を…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「もうちょっと」どころか‼️
For myself✨

公式練習から試合、ですものね😁 負けず嫌い発動、いいね〜👍🏻
新・誰も知らない高橋大輔
スポニチANNEX直リンク

「これからのスケート人生をどうしていくのか」と高橋は現役続行へ前向きな気持ちを明らかにする。
くー!観たいよぉー!
「これからのスケート人生をどうしていくのか」と高橋は現役続行へ前向きな気持ちを明らかにする。
関東はダメ⁉️😫⤵️

「本当はもうちょっとできるんだけどな…」、全日本終えて明かした思い(スポニチアネックス)
えーー観たいよ!!!関西ローカル😭

高橋大輔「本当はもうちょっとできるんだけどな…」、全日本終えて明かした思い(スポニチアネックス)
本当はもうちょっとできるんだけどな…
みんな知ってるよ。
大ちゃんはもっとできていたよ。
知ってる。
関西地方の皆様裏山ですが…4年半前の予告の通りに、追いかけることできた番組スタッフさんの喜びはいかほどか😭
#go_d1sk
関西羨ましいです。直後の声がきけるみたい!
あした、29日にカンテレで高橋大輔選手のドキュメンタリー放送です!
知ってるよ。

高橋大輔「本当はもうちょっとできるんだけどな…」、全日本終えて明かした思い(スポニチアネックス)
#高橋大輔 #髙橋大輔 #DaisukeTakahashi #生涯現役 #エエやん
気合の入った公式練習しかと目に焼き付いてます!4T、3A、ファンスパイラルからの3Lo、3Lz-1Eu-3S ここまで仕上げたんだと感動しました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR