TOP > エンタメ > 阿部寛主演「下町ロケット」最終回は16・6% 番組最高で有終の美!1・2正月SP― スポニチ Sponichi Annex 芸能

阿部寛主演「下町ロケット」最終回は16・6% 番組最高で有終の美!1・2正月SP― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 俳優の阿部寛(54)が主演を務めるTBS日曜劇場「下町ロケット」(日曜後9・00)の最終回(第11話)が23日に15分拡大で放送され、平均視聴率は16・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったこと...

ツイッターのコメント(27)

軽部さんの「よし、残業だぁ!!!!!!!!!!」効果だな

1/2はさらに伸びるな

ホントの最終回だから
見ようと思っていたのに、気付いたら2話くらい終わっていたので見なかった。ネット配信に期待する。
あれは最終回といってはいかんでしょ。
正月特番で最終回ってのは「は?」だった。まぁまだ見られるのは嬉しい。
勧善懲悪は、日本人の好きな王道ドラマだと思う。
結局こうやって少しでも情報操作して煽り商法で数字を稼ぐしかないわけだ。ゲスなテレビ局。だからマスゴミって言われるんだ。ほんとゲス。
このドラマの影の功労者は、「ダーウィン」側の演者の方々のような気がします。 あの憎たらしさは拍手ものですね。
首相が森次晃嗣(モロボシダン)だったのがこの回の燃えポイントだったな
1期と比べたらマジでクソだったけど
次回は、”航空機” 是非、期待してます!=>
最終回詐欺だった。
せっかく良いドラマだと見入っていたのに水を差されてしまった…
この引っ張りかたは、「続きは映画で」の次にズルい。2日の内容によっては、めちゃくちゃ叩かれるだろう。
随分長い事このドラマも叩かれてたけど、ラストで結局ビットドラマの数字に乗せてきたね。正月の完結編に期待しましょう。
なにげに、観てしまった。最終回だけ観ても面白かったよ!神田正輝のわるい芝居が面白かった
最終回じゃなかったけどな?(´・ω・`; )
今回も面白かったなー。正月SPも楽しみ!
有終の美って終わってないし
この記事コメントに有る通り、正月SPが最終回なのかな?
あれで最終回だったら、あまりにも消化不良。
半年クールにして放送したらまだ視聴率良かったかも。
制作費の問題があるけど クソ長い時間バラエティー・クイズ・歌番組放送するなら、もっとドラマに時間使え
アレは最終回とは言わない
いっちばんよかったぁ❤ 内容も視聴率も立花くんの出番も満足❤
素晴らしい👏
新春スペシャルも待ち遠しい♡♡
これだけは見逃しサイトで毎週見ちゃって、毎回泣いてたわ。(新春スペシャル最終回、楽しみすぎる)→
すごく楽しめたけど、最終回?う~ん・・・。
だから最終回じゃないって!
今シリーズ最高視聴率が前シリーズ最低視聴率すら越せて無かった状態も無事クリアする番組最高更新。(。・ω・。)
1/2(水)正月SPが最終回的な内容…というアレな感じはあるけどもw
何だかんだと面白かった
ただ、正月スペシャルがあるが故のもやっとした最終回だったのが微妙
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR