TOP > エンタメ > スポニチ Sponichi Annex[芸能] > 自虐はひな壇でや...

自虐はひな壇でやって…ナイツ塙「THE W」出場芸人に苦言「ネタはネタで作らないと」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(40)が、笑いの女王を決める「女芸人No.1決定戦 THE W」の出場者に「ネタはネタでちゃんと作らないと」と苦言を呈した。...

Twitterのコメント(32)

録画してたのを先日見たけど、つらかった。

「自虐はひな壇でやって…ナイツ塙『THE W』出場芸人に苦言 “ネタはネタで作らないと”」(スポニチ181217)
真面目だよね。個人的にネタも好きだし、コンビとしても好きだけどこういうコメント見るとより信用できる。
ちょっとこれは芸人としての見方なんだよな。それこそ「女限定」にしてることがおかしいことに気づかないんだろうか。どこに「男限定」があるの?
男社会における女というキャラ。 "だいたいが『ブスだから』『もてなくて』っていう」と、容姿など自身を卑下する自虐テーマが多いと指摘" / スポニチ
本当にばい。。友近さんとか見習って~欲しい。😅
まさに同意見。
さすがナイツさん
だから見ないの
見た目も話も汚い物をワザワザ見たくない
確かによくあれをTVでやれるよなと思う。てか、ひな壇でも見る気ない。
正統派が一番ウケるのに、奇をてらったのばかりだったな。
視聴率とか気にして面白さより知名度を優先したんじゃないのかな・・・。決勝残ったメンバーを見るとそうおもう・・・。
AマッソとDr.ハインリッヒがいないことを残念がってました!
さすがいい事いうなぁ〜
俺は偏った物言いだから
そもそも女芸人なんていらないな
ちょっと面白い女性タレントがいればいいだけだわ
ホント、そう!!
うんうん、しかも大してブスでもない“普通”の顔なのよね。ブスブサイクネタは面白くないからひな壇でも不要ですよ。
ほんとこのとおり。同じ理由で漫才のトレンディエンジェルは笑えたこと一度もない。
共感以外の何物でもない。
てか自虐すんのに男がいじると炎上なのな
逆に凄いのが、海原やすよともこ。学祭のトークショーがメチャクチャ面白かったが、後日テレビでやすともの漫才を見たら、トークショーと全く同じネタ・同じ展開でビックリ。あのトークは、フリートークじゃなく漫才のネタをフリートーク風に喋ってたんだ、と。
正にこれ。
しっかりネタ作ってる塙が言うと説得力があるな。
女性芸人が(性差別的な)自虐ネタでウケを取ろうとするのは、フェミニストが率先して批判すべきだと思う。
そもそも人の外見、美醜をネタにするの自体が全然笑えないし、いわゆる「女芸人」の中にはそれを武器にしがちな傾向があって、でもそれを笑う客がいるからこそ成立してきたわけで、何とも複雑。
私もそう思いました。自虐ネタばかりだからさすがに見てて辛かったです。もっと面白いネタ考えてほしい。
またもや激しく同意
男女差は無いはずなんだが、なんでだろうなー?女性芸人のネタは、なんか違うんだよね。
「変な事をすればいい」と思ってるという感じがしてならない。

W」出場芸人に苦言「ネタはネタで作らないと」(スポニチア
愛あるアドバイス
しょうがねぇべそれしか出来ないんだから
まじ、それな
スポニチ芸能  「『私、彼がいなくて…』とかは、ひな壇でやってほしい」と苦言。「やっぱりネタはネタで、ちゃんと作った方がいい」と、最後までネタ作りの重要性を口にしていた。
去年は見たけどあまりにもつまらなくて今年は見なかっな。
以上

記事本文: 自虐はひな壇でやって…ナイツ塙「THE W」出場芸人に苦言「ネタはネタで作らないと」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連記事