TOP > エンタメ > 杉浦太陽&辻希美夫妻 三男の名前発表「空を見上げると、いつも太陽が見守ってる」4人続けて「空」の字― スポニチ Sponichi Annex 芸能

杉浦太陽&辻希美夫妻 三男の名前発表「空を見上げると、いつも太陽が見守ってる」4人続けて「空」の字― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)が13日、自身のブログを更新。8日に出産した第4子三男を「幸空(こあ)」と命名したと発表した。...

ツイッターのコメント(16)

どうしたら「空」を「あ」と読めるのか…
板橋区民が一人増えたらしい。
鬼女に毎度しっかりネタを提供し続ける辻ちゃん偉いw
4人目のお子さまの名前は 幸空(こあ)ステキな字ですね~私はコア読めないけど
子供の名前を自分のファッションと同じで、人より凝った名前・人と被らない個性的だけど素敵な名前を付けようとする傾向

-
辻ちゃん😅惜しい😅Babyちゃん👶おめでとう👏だけど、もう①日踏ん張ってくれたら「幸空🌈」ちゃんと私の誕生日一緒だったのに😭オンギャー🗯️
私自身、漢字は普通で読み方が特殊なキラキラネームだけど、1回も名前を嫌だと思ったことはないです。ちゃんとした由来もあったし、愛されて育ったと思えるし、覚えてもらいやすいです。
何より2人が頑張って産んだ子だし、名前をどうこう言う権利はないのではと思います。
ここまでプライベートさらしちゃって、子供が学校とか行くようになったら、困るんじゃないかなぁ。
子供の名前はいろいろ言われるだろうけど、うちは娘に「エリザベス」と名付けようとしたら嫁に反対され、拾った捨て猫に「エリザベス」と名付けようとしたら娘に反対され仕方がないからiPhoneに「エリザベス」と名付けたら家族から「キモッ!」と言われる。名付けは重要だね!
キラキラネームを望むのは、自分の子どもをずつとニックネームで呼び続けたいのかな。
昔は、祖父母が名づけて、親は子をアダ名で呼んでたなぁ。
 三男の名前発表-
ネーミングセンス別にいろんな意味でつけているからいい名前だと思いますよ。みなさんも子供の名前をつけるときは何か意味を持ってつけて見てはいかがでしょうか。
どうせなら…
「幸(こうをぶったぎり、こ)」「空(くうをぶったぎりで後ろ使いで、う)」
こうちゃんって呼びやすくて可愛いのに🤔
我が家もあの犯罪者がいなかったら、使いたかった〜😫
 三男の名前発表4人続けて「空」の字(スポニチアネックス)
空=カラ、空虚って意味があるから名前には不向きって聞いてからそれがきになる。
この家族すばらしい。愛があるし、子どももたくさん。嫁、可愛すぎるし、旦那も心が広い!みんな見習うべき。見習うと、日本の未来はもっと素敵になる! #杉浦太陽 #辻希美
本当バネームやめてほしい
以上

記事本文: 杉浦太陽&辻希美夫妻 三男の名前発表「空を見上げると、いつも太陽が見守ってる」4人続けて「空」の字― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連記事