TOP > エンタメ > 松本人志 「イッテQ」祭りねつ造疑惑騒動に持論「バラエティ=やらせの考えが嫌い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

松本人志 「イッテQ」祭りねつ造疑惑騒動に持論「バラエティ=やらせの考えが嫌い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が11日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。週刊文春が日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」の“祭りねつ造”疑惑を報じたことについて言及した。...

ツイッターのコメント(18)

バラエティーの全てがヤラセとは思わないが、面白ければいいじゃん的な制作側の姿勢がヤラセを産んでいると思う。
元気が出るテレビが全部本当だったら、恐怖だよな>
>日本が、やってない祭りやってるなんて言われたら

外国のTVが日本のウソの風習を取り上げてたとかしょっちゅうじゃん。いちいち外交問題になんかしてるか?。

松本人志「イッテQ」ねつ造疑惑に持論「バラエティ=やらせの考えが嫌い」
んー、でもバラエティーで全ガチは無いよ (^_^;) 笑

まぁそこまでヤラセ嫌いな松本なら、松本が出演してる番組はヤラセはないだろうけどね 笑
美しきおハゲ🦲。
それを言ったらオシマイ、自分で自分の首絞めてるみたいなモヤモヤコメントの数々を両断。とりあえず、スッとした→/
バラエティはやらせばかりじゃないか。
構成作家が脚本作って、その筋書き通り話すのがバラエティでしょ。
出演者も自分で演者って話してるし。
映画やテレビドラマを観て、やらせだから見る価値ない。とか、酷い!とか思う人はあんまりいないよねw ソ連や中国や日本を悪者に描いた映画を見て、侮辱された。ってご立腹される人もあまりいない。
「イッテQ」祭りねつ造疑惑騒動に持論「バラエティ=やらせの考えが嫌い」(スポニチアネックス)

諸事情により、日本テレビは見ません。
ヤラセは別にいい。嘘はダメ
芸人はある程度強いオーバーアクションあります。そこまで反応するか!のリアクションはよく見ます。
「イッテQ」祭りねつ造疑惑騒動に持論「バラエティ=やらせの考えが嫌い」 難しい問題だけど、演者(宮川大輔)はガチだと思うし、被害者。イッテQの打ちきりは望まない。しかし、日テレの対応を見ているととてもマズい方向に向かっていると思う。
なにが駄目なのかわからないんだが。

テレビ局が面白い番組を作るために祭りも作ったってだけでしょ?

視聴者にとって面白いかどうかだけが重要なんじゃないの?
松本「我々、フジテレビと日テレを天秤にかけたら、日テレで仕事したいわけじゃないですか。だからそんなに言えない」

日テレの仕事もあるからwww
「イッテQ」祭りねつ造疑惑騒動に持論「バラエティ=やらせの考えが嫌い」 ぜんぶガチも無理やんか。
リアルとフィクションを合わせて、日常で体験できないことを見せてあげるのがバラエティーやと思って見て楽しむ。
松本「バラエティはそもそもやらせだからって言う人いますけど、僕はその考えが嫌い。ガチでもやってますから」と私見。

「やらせをバラエティ」と開き直るのも、ガチだからと是認するのもダメだね。

「イッテQ」祭りねつ造騒動に持論「バラエティ=やらせの考えが嫌い」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR