舛添要一氏、渋谷ハロウィーンに「私の嫌いな集団主義、野次馬根性丸出し」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 前東京都知事の舛添要一氏(69)が31日、自身のツイッターを更新。若者を中心に仮装した人々が集まった渋谷のハロウィーンについて持論を展開した。

ツイッターのコメント(17)

テメェは、銭ゲバ根jy…(略)
私の嫌いな集団主義、野次馬根性丸出しだ。同感。
お前が言うな、説得力ゼロだよ
#舛添要一
元自民党都議内田茂の言いなりで豊洲や五輪施設、水道工事受注など都民の税金を使いまくり、公用車で自身の別荘に通って問題が明るみに出たら退職金貰って辞任したよね?退職金返納せず逃げ去った舛添要一に社会問題含め批判や意見など発信する資格は無い。
どちらもこの国に必要ない
正論でもお前は何も言う資格なし 黙っとけハゲ添
経費云々は自己責任論の延長にも聞こえる気もするが大筋では同意

舛添要一氏、渋谷ハロウィーンに「私の嫌いな集団主義、野次馬根性丸出し」(スポニチアネックス)
その集団主義が「セコイ」といじめたんだしね
東京にとってのゴミは舛添本人そのものかと。都税の無駄遣いよりはマシだと言い返されまた逃げるのだろうし。
オメーが金の事を口にするんじゃねぇ
まあ渋谷ハロウィンがいいわけないが、“主義”というほどたいそうなものじゃない…
舛添要一氏、渋谷ハロウィーンに「私の嫌いな集団主義、野次馬根性丸出し」(スポニチアネックス)
この方のプライド高と自己顕示欲だと思われるが、狼は狼でも一匹狼でも無く、ましてや孤高とは程遠い。この方はやはりイソップの狼少年が相応しい。
舛添はどうでも良いが、
ハロウィン(嗤)参加者にマイナンバーカード提示&登録と、万単位の参加費当日徴収を義務付ければ、
イベント自体が消滅するだろ
警備にどれだけの経費がかかっているのかとお怒りのようだが、都民の税金を湯水の如く私用に回していたのは何処のどなただったのかな〰️〰️??。😓
ねずみ男かと思った🐭w
どういう意思による集結と集団化の形成なのか?ハロウィーンが何かを理解していないから暴徒化したりもするんじゃないのか?
以上
 
PR