千葉台風関連の記事一覧

TOP > エンタメ > 平手友梨奈、映画脚本に衝撃の一言 それを聞いた監督&脚本家は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能

平手友梨奈、映画脚本に衝撃の一言 それを聞いた監督&脚本家は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 欅坂46の平手友梨奈(17)が16日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。映画「響―HIBIKI―」の監督に発した、衝撃のひと言が明かされた。...

Twitterのコメント(17)

秋元さんもさあ、かわいそうな台本や演出で平手ちゃんを売り出しながら傷付けるのはやめなよ
大物の風格
口出しして面白くなってるかどうかは別問題じゃが
なにこのキッショいエピソード
だから爆死するのでは🤔🤔
この子面白い。この感じ、何かヤバい,,,?
コメ欄で必死に批判している大勢の大人たち。「社会人としてなってない」とか「大人を舐めるな」とか、自分は成功してなくて、たった17歳の彼女は成功している。すべて妬み。つまらなかったらTVであれ、笑いもしない平手さんは正しい。愛想なんていらない。
それを聞いた監督&脚本家は…(スポニチアネックス)
なに? (-_-) 作為的? 仕組み
この行動まんま響なんだよなぁ。天才なんだかイカれちまってるんだか。すげえや。平手先生。
演技めっちゃ上手かったというか、平手による平手のための平手そのものの映画になってて完璧だったからもっとやってくれ
全くもって可愛くないよな。持ち上げ過ぎ。
ブレない、信念を曲げないという所は響と「てち」の共通する所では無いのかな。
なるほど既に撮影前に響だったんですね。作品を観た後にこのエピソードを聞くと妙に納得してしまいます。 それを聞いた監督&脚本家は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
何かを勘違いしている。何でただ演じる側の人間が、制作側に口を挟むのか…。
平手友梨奈、はまり役というか原作の鮎喰響そのものに…
以上

記事本文: 平手友梨奈、映画脚本に衝撃の一言 それを聞いた監督&脚本家は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連記事