TOP > エンタメ > ZOZO前沢社長、今度は映画制作構想 テーマは「お金がなくなった世界」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ZOZO前沢社長、今度は映画制作構想 テーマは「お金がなくなった世界」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 女優の剛力彩芽(25)との交際が注目されるファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)が20日、自身のツイッターを更新。「お金がなくなった世界」をテーマに映画を制作する考えを明かした。...

ツイッターのコメント(14)

先ずはZOZOタウンを物々交換対応してから言ってくれ。
貨幣経済がなくなり人々が自然状態に置かれた荒涼とした世界を剛力ちゃんがサバイブしていく映画が観たいです(ギターが火を吹きます)
幸福の科学がプロパガンダの映画をよく作っているが、それを彷彿とさせる様な話だな(苦笑)…
前澤友作氏が映画製作の構想を明かす「お金がなくなった世界」
メタップスの佐藤さんも関わりそう、というか関わってほしい
考えが似てる人を知っている(-_-)
映画化の話もあるんですね~。
日本版ツァイトガイスト!期待 /
この脚本、20年以上前に、できてるけど。シリアスな内容で、そうならない感じの子供も観れる。エンディング、お金とは、完結している。
何か俺、共鳴してきたような…剛力ちゃんと付き合って損してるのは前澤であって剛力が損してるよりもこの人じゃないかと。やろうとしてる事は悪くないし応援したい気もなくもないぜ
世界を変えるためにも 支配者側とか上からでないと変えられないのかも 分からんけど。
ポケモンのプラズマ団みたいな奴やな
ZOZO前沢社長、今度は映画制作構想
以上
 

いま話題の記事

PR