TOP > エンタメ > 坂上忍“叱責”にフジ榎並アナ「浮足立っていた」 安藤優子キャスターもツッコミ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

坂上忍“叱責”にフジ榎並アナ「浮足立っていた」 安藤優子キャスターもツッコミ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 俳優の坂上忍(51)が13日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。進行でミスをした同局の榎並大二郎アナウンサー(32)を“叱責”する場面があった。...

ツイッターのコメント(18)

やってはいけないミスには思えないしこう言うのこそ生放送にはのせてはいけないものではないかな?
ミスしたらフォローじゃない?
コイツのやってることこそパワハラの本質そのもの!
百歩譲ってCM中チクチクやるならまだしも視聴者へ見せしめるが如く吊るし上げる…
やり方が1番えげつない💢
戦々恐々とした周りのキャストはバカ上にビビって何も言えんし。
ほんと歪み切った番組だ。
番組を見てないのでなんとも言えないけれども、人前で叱責するのはパワハラに当たる場合がある。晒し者にするという観点から。読み飛ばした時に止めて正すのがベストだったのでは?///坂上忍“叱責”にフジ榎並アナ「浮足立っていた」
本人はいじってるつもりなのかもしれないけど、イジメにも見えるよ。
たまたまリアルタイムで拝見したが、パワハラを否定する報道中にパワハラするとは流石の番組。

優しく訂正する度量を持ちたいですね
その人の事を思うなら人に見えないところで言うはずなのよ。その人の事を思うのであればね。もし仮に相手を思っての指摘であったとしても受け取る側がどう思うかやからね。自分の意見に賛同してくれる人ばかり集めて堂々と人をいじめてさぞ楽しい職場なんでしょうね。
まあ、来年は生き残ってるかな…
榎並アナのドラマ出演でクズ上はここぞと言う時に“先輩風”を吹かせてるのか、それとも自分にドラマのお仕事が一向に来ないことへの榎並本人に対する嫉妬心なのか。いずれにしてもパワハラ問題を日頃から意気揚々と語ってる張本人がパワハラって(呆)
パワハラする人は自覚がない。
坂上ってまさにそれ。さも正論言ってる風だけど、結局自分は悪くない、全部こいつが悪いって公共電波を使ってパワハラしてる。
これを良しとするフジテレビは絶対どうかしてるよね。
こいつはパワハラ語れないやろ(笑)元々役者を追い詰めるのが仕事やからな(笑)
一番浮き足立っているのは
坂上くんアナタでしょう?
番組MCとは言えタレントがフジテレビ社員を生放送で叱責して良いものなのかね?
叱責するなら番組終わってからするべきだと思うけど。
で、これはパワハラではないのかね?
テレビはこうやって「空気」を作ってますという種明かし。
空気を作って人を社会的に殺すのがテレビがやること
すごい「ショー」やな
これはパワハラじゃないのかな。
榎並アナは「役者にはなりません。浮足立っていただけです」と弁明し、笑わせた。

→そう言わないと完全放送事故だった。酷かった。
局アナは局アナとしての仕事だけきちんとすればいい話。バイキングは田淵アナも榎並アナもプロのアナウンサーとしては下手で聞きづらい。
生放送でやってはいけない失敗…とくだねとグッティはすげぇ失敗してるよね( -д-)榎並さんのは大した事ないがね…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR