TOP > エンタメ > 電撃婚の小林麻耶 芸能界引退!所属事務所との契約終了「メディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のため」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

電撃婚の小林麻耶 芸能界引退!所属事務所との契約終了「メディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のため」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 7月24日に4歳年下の一般男性と結婚したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)が3日、自身のブログを更新。芸能界を引退することを発表した。この日をもって所属事務所セント・フォースとの契約が終了。2009年3月にTBSを退社してから約9年間、所属したが、今後はメディアの仕事を離れ「全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」...

ツイッターのコメント(32)

よかったね…
ずっと無理して笑ってるんだなと思ってた
ありゃりゃ…悪い女子役、好きだったのに残念!
いつのまに結婚してたんだ
麻耶ちゃん、もうTVで見れなくなるのかな💦
スカッとジャパンとか好きだったのに😭
さみしくなるけど、それも人生の選択。
幸せな家庭を築いてください。
ワルのエビやんとちごたんかいな?家族のため芸能界引退なんて…すぐに戻ってきよるで(笑)
ある意味潔い?

 芸能界引退!所属事務所との契約終了「メディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のため」(スポニチアネックス)
好きだったからショック
これはソっとしておいてくれやと言うことやな。彼女の見方はしくじり先生で変わった。
専業主婦か。
良いと思う。苦労した分、これから幸せな家庭を築いて欲しい。
小林姉妹には永遠の絆みたいなものを感じる。もし子供が出来たなら、麻央さんの生まれ変わりかも知れない。
このほうが彼女にはいいのかもしれないな。お疲れ様でした。
ぜひ幸せになってほしい
お疲れ様でした。
おつかれさまでした。どうか、お幸せに。。>
「全身全霊」という表現は気負い過ぎてる感…
引退という選択は正解だと思う。
「恋から」のときから見てて、たまにイラッって感じたこともあったけど、基本かわいかったなぁ。これからはゆっくりとした静かな時間の中でお過ごし下さい。マスコミども、海老蔵がらみで邪魔したりすんなよ。
ネタ元⇒
全身全霊、、いや、この人もマジ全身全霊だったと思うよ
お疲れ様!これからも頑張って!
心から思います
さようなら!おげんきで!
お幸せに🎉
これを見ると、相手は普通の「一般男性」ではなく、かなり稼いでいる「一般男性」なのだろう。小林麻耶は現在はそれ程売れっ子では無いとはいえ、8桁は稼いでいたと思われ、それを捨てても平気だというのは、それ以外に解釈のしようがない。
良いことですね...
それがいい。マスゴミの餌になるくらいなら。。。
もったいないような気もするが、それもまた人生。今度は自分の幸せを追求してほしい。
お疲れ様でした(´;ω;`)
妹さんの分も幸せになって欲しいなと思います
色々とあっただけに良いのではないでしょうか?芸能活動、お疲れ様でした。末永くお幸せに…
芸能界引退へ 所属事務所との契約終了「メディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のため」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
所属事務所との契約終了、退所へ「メディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために働く」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
小林麻耶 所属事務所と契約終了
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR