TOP > エンタメ > しんちゃん声優降板に反響と驚き…喪失感広がる「声が変わるのは想像できない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

しんちゃん声優降板に反響と驚き…喪失感広がる「声が変わるのは想像できない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 テレビ朝日が1日、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけ役の声優・矢島晶子が6月29日の放送を最後に番組を降板することを発表した。本人からの申し出があった。7月以降の後任については現在調整中。...

ツイッターのコメント(12)

桜の花が散るが如く。
見事です。
これマジか…
ありがとうございましただな。
しんちゃん声優降板に反響と驚き…喪失感広がる「声が変わるのは想像できない」 リリーナ様がぁ…
しんちゃんがいなくなっちゃう(号泣)。。。
悲しいけど、こればっかりは仕方ない。今までお疲れ様でした。
「しんのすけの声を保ち続ける事が難しくなった為」

プロ意識の高さの現れだと思います。これも長寿アニメの宿命でしょうか。
しんちゃん声変わるんだ。お疲れ様。
クレヨンしんちゃんも長いものね。
映画版は、2回泣いたけど名作だよな。
( -ω-)y─━ =3また観よう
2代目はもちろんプレッシャーになりそうだけどもきっと大丈夫と思う。
凄く残念だけど・・・
長い間お疲れ様でした。
え!?矢島晶子さんしんちゃん役から降りるのかよ!
以上

記事本文: しんちゃん声優降板に反響と驚き…喪失感広がる「声が変わるのは想像できない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連記事