千葉台風関連の記事一覧

TOP > エンタメ > 女性専用車両トラブル 竹山「ちっちぇえ男」三田アナ切実な訴え「避難場所」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

女性専用車両トラブル 竹山「ちっちぇえ男」三田アナ切実な訴え「避難場所」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 フジテレビ「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)では28日、東京メトロなどで起きている「女性専用車両」トラブルについて特集。出演者たちが議論した。...

Twitterのコメント(20)

男女差別どうこうの前に矛先は痴漢する男ではないのか?
痴漢がなければ女性専用車両はなくなりますよ。
何でも差別ではね...
しかも遅延...マジバカ。
男性の主張も理解できるが、騒動になる以上は別の方法でやるべき。
(略)
これに対して「男にばかり寛容さを求めるのは結局家父長制の肯定」的意見がついてましたがようするに連中は『ちっちぇえ男、ダメな男』じゃなくて『ちっちぇえ人間、ダメな人間』って事ですね( ‘ω‘)
小さなことから平等を訴えてるのかね。
逆に聞きたいんだけど女性専用車両に何で乗らない女性がいるの?
男として小さいとか大きいとかの問題ではない。男のなのにって理論はセクハラだし、何も言えなくなる。竹山のこうやって格好つけるところキライ >
竹山「ちっちぇえ男」三田アナ切実な訴え「避難場所」なんか情けない男達の行為。男性差別というのなら記者会見でも開いて自分達の思いを主張するか裁判でも起こして鉄道会社を訴えたら…。
痴漢は男女の敵!
これがわかってない男多過ぎ!
小さいかどうかではないんだよな。竹山は何も考えていないのかな笑。
痴漢冤罪から逃れる男性の避難場所も欲しいところだね。
グッディの皆様に敬意!
女性専用車両は痴漢の冤罪を防ぐためにも必要だと思っています。
なんだかんだ【男尊女子】が根強く残る社会。
【男は女を守る】
ほんとこの騒ぎを起こした野郎はちっちぇえ男どもだな!
おれもトイレでションベンしてたらへんなおっさんがこっちにめっちゃ目を合わせてきて触りそうにして来たのは涙が出そうになったこわかった
そのとおーりw
被害者の心の傷に性別関係なくない?男性は冤罪のリスクもある。男性専用車両を作ってください。女性は女性専用車両に乗ってください。→
“男性と女性の受ける傷が違う”
”ちっちぇえ男、ダメな男だなと思う”

OK解った、こいつは差別主義者だ。
三田アナばかなんじゃないの?乗れる車両の数指で数えろよ //
生放送を観ていたけれど、どっちもどっち。自分だけの利益を主張し、公共性を無視している。本当に腹立つなら、裁判したらいいのに。憂さ晴らしにしかみえない。
男性が女性専用車両に乗るのは論外だが、男性専用車両は設置してほしい!
以上

記事本文: 女性専用車両トラブル 竹山「ちっちぇえ男」三田アナ切実な訴え「避難場所」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連記事