TOP > エンタメ > 伝説のリポーター 芸能界から干された「CMトイレ」失言 月収500万円がほぼゼロに― スポニチ Sponichi Annex 芸能

伝説のリポーター 芸能界から干された「CMトイレ」失言 月収500万円がほぼゼロに― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 タレントの乱一世(66)が27日に放送されたフジテレビ系「キテレツ人生!消えた芸能人一斉捜査SP」(金曜後7・57)に出演。芸能界を干される原因となった失言騒動の舞台裏について明かした。

ツイッターのコメント(18)

月収500万円がほぼゼロに - スポニチ Sponichi Annex 芸能
さっき言ったやつこれや
「ラジオを切る」
「他局を聴く」
だってさ。
番組MCとして絶対に言っちゃいけないことだよね。
スポンサーのお偉いさん、どう思ってるかなあ。
@gerogeroR 昔、トイレはCM中に行ってねって言って干された人居たよね。
@sharenewsjapan 「トイレはCM中にどうぞ行ってください」とコメントしただけで、全番組を降板したタレントがいるの知ってる?

・村本
仕事を全て失うような発言なのこれ?
何が失言なのか?
これってアウト??? 妬まれたんだね。マスコミ怖っ....
この人と出会ったことがある。とても、失礼極まりない人。すげー、デブ扱い。痩せてたときなのにだ。
「生放送中に『トイレはCM中にどうぞ行ってください』とコメント。この失言が原因で芸能界から干されることになった。」芸能界とやらはスポンサーのことだけ見てて視聴者の事は考えてないんだなぁ感 / “伝説リポーター 芸能界から干された…”
「トイレはCM中にどうぞ行ってください」で干されてしまう芸能界
たった一言で・・厳しい世界だなぁ。かといって無難な事ばっか言ってても売れないでしょうし。
【 月収500万円がほぼゼロに】スポニチ Sponichi Annex 芸能
リアルタイムで見たなぁ。トイレタイムは、芸能史に残る失言だった。乱一世氏、元気そうでなにより。
テレビに言論の自由はない。窮屈な世界だ。⇒「 テレビ番組の生放送中に「トイレはCM中にどうぞ行ってください」とのコメントが原因で芸能界から干されることになった 月収500万円がほぼゼロに」スポニチ
失敗する事は誰にでも有るので、その後のフォローが重要なんですよ😅 後でお詫びの言葉が必要でしたね😓
CMの間にトイレへ行ってね、と言って干されたタレント。・・その番組、リアルタイムで観ていたよ、という人たくさんいそう。
月収500万円がほぼゼロに 一瞬何が問題か分からなかった
分かりかけて…納得いかなくなった
CMなんてそんなだろ
「トイレはCM中に行ってください」の何がダメだったんだろう
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR