元中日エース 戦力外通告、収入ゼロの野球浪人…妻との不妊治療も告白― スポニチ Sponichi Annex 芸能

元プロ野球選手の野口茂樹さん(42)が18日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演。戦力外通告後の野球浪人、営業マンに転身した現在や、妻の不妊治療について明かされた。

ツイッターのコメント(26)

良い話、順風満帆のプロ野球選手より大きな人間に成長できるのでは?挫折からの切り替えや、家族想いの野口さん。見習いたいものです。
不妊治療ってこんなに費用もかかり肉体的、精神的にも辛いんだぁ
42歳でパパ( ̄□ ̄;)
苦労した分愛情たっぷりでしょうね!
奥さんに( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
1回の治療費100万円の話題に、どんなに稼いでもお金は足りなくなるのだなと実感した。
野口選手は斜めに曲がるえぐいスライダーが印象的。中日晩年は球種の少なさが災いして結果が残せず苦しんでたな…。戦力外後にこれほど苦しい生活だったとは。 「 スポニチ」
こういう人は、多額の年俸をもらっても貯金とかしないのだろうな…
FAで巨人に行ってると、よほどのことが無い限り中日からの声が掛からないのは他の選手と同じ(落合GMだけが特別)引退後の方が人生長いし、そこで苦労するのもみんな同じ
野口の人的補償ODAやったな
当たり前の事でしょう。この記者はただのバカ。死んでほしいわ。
ニコ生の今が春とか思ってる40前後の野郎どもには現実を見つめなおして欲しい→
 
PR
PR