山根会長、高校総体“出禁”へ緊急決議 6日に高体連が通達― スポニチ Sponichi Annex 格闘技

 国内アマチュアボクシングを統括する日本ボクシング連盟の山根明会長(78)が岐阜市内で7日まで開催中の高校総体(インターハイ)試合会場への出入りを禁じられることが5日、分かった。6日、主催する高体連から日本連盟へ通達される。...

Twitterのコメント(14)

高校総体に出入り禁止をくらうボクシング連盟会長w
高校総体の会長は山根の命令で開会式に挨拶出来なかったけど、閉会式はするのかな?
当然こうなりますよね。ご本人は理解できないんでしょうけど。一般社会の常識を教えてあげて下さい。
安倍退陣作戦その1:ジワジワ来ている事を読み取れ!
⇒ 狙いは?⇒暴力団との付き合いが判明すれば公職から追放の機運を整え、
安倍など有力田布施議員の追放へ抵抗軍が新戦略構築中!
情報は正義軍経由だ
本人は周囲の声を一切聞かないし、こうやって現場から締め出すのが効果的なのかもね。→
吠えるだけの負け犬。自分の今の状況が全く理解していない。
自分の殻に籠り、取り巻き連中だけの支持を信じて回りが全く見えていない。
居るよなぁ、他にもこんな奴

 6日に高体連が通達(スポニチアネックス)
試合会場への出入り禁止。御自身は体調が優れないとの噂なので、出入り禁止でなくても参加できないと思います。成り行きによっては再入院もあり得るでしょうし。
人相違反だから…。←ちがうか(笑)
日本社会のいたるところでヤクザ人間や、ヤクザを使って政敵を攻撃する政治家が蔓延している!>
ざまぁ、馬鹿が!
これって思うけど、典型的な老害やな。
ダメって言われると 逆に来たくなるもんだよね
明日は会場で一悶着ありそう(u_u)
来賓席には豪華な革張りのイス、控室にはおもてなしリストに沿った緑茶やせんべいなどが手配されていた。
以上

記事本文: 山根会長、高校総体“出禁”へ緊急決議 6日に高体連が通達― スポニチ Sponichi Annex 格闘技

関連記事